0946現在。
昨日からの雨が止みません。
おはようございます。昨日は午後はずっと病院でしたのでちょっと疲れました。薬局が一番長かったかな。
外科の先生と話していて、抗がん剤を飲むのも今の調子でいけばあと10ヶ月、ということに話しが及び、そりゃー解放されたら身体は楽になりますよ、と先生が言う。ほんと、そうありたいものです。
自分の場合は、そう大した副作用もなく助かっているが、同じ抗がん剤を飲んでいても何ヶ月か一回は休まないとならないくらい副作用が激しい人がいるんだという。
そうだ、あと10ヶ月。頑張ろう。死んでたまるか!


1856現在。
今日も1日が終わりました。
もう3月なんですね。新年度は目の前です。
今日から胃薬を夜に飲むことになりました。昨日、先生に胃の具合を申告したところ、薬は変えず朝飲んでいる薬を夜にしようということになりました。と言うのも症状が出るのが夜なのでね。
明日と明後日は少し仕事をしよう。何か溜まっているわけではないが。


1+