0933現在。
昨夜の雨がまだ残っている暗い朝でございます。
本日は、東京駅でのランチミーティングを済ませてから事務所に入ります。
四街道クラブのメールで仲間のサイレントキーを知る。段々と同年代の人が減っていく。ご冥福を祈ります。

我が家には、無線機材が昔のまま残っており、連れ合いに言わせると早く整理をしてほしい、という。この際、どこかに寄付するなりジャンク市に今日するなりして整理することを考えて見ようか。機材もそうだが、本も同じことが言える。しかし、随分と本を買わなくなった、いや、読まなくなったね。昨日本屋を覗いたら、文藝春秋の最新巻に芥川賞受賞作二編が載っているのを発見したが、購入するのを躊躇ってしまった。珍しいことだが、もうこれで終わりにしようという気がしているのかもしれない。

昨日購入した電気治療機は、あまり強い刺激でなく、効いてるんかいなという微弱な刺激だ。試した後には、若干の痛みの軽減が見られて軽やかになっている。ゆっくりと治していくという機械かもしれない。


1735現在。帰宅しました。
一日中の雨でしたが、強い降りでなくて助かりました。
本日は、お昼にいつもの東京駅の寿司屋でランチミーティング。互いの無事を確認し、近況と課題について交換した。一挙に老けこまないためには、もう2年ほど今の役職を続けたら、というアドバイスを受けたが、そのチャンスがあれば考えても良いかな。


2①+