0837現在。
快晴の暖かい朝でございます。
体調はこの数日思わしくなく、今日から出社なのに気分が重い。とは言え、明日はお彼岸でお休みだそうだ。御墓参りに行くつもりだが、体調の件、よくご報告して見守っていただくことにしたい。


1831現在。帰宅しました。
とても暖かい一日でしたね。一応の本日の業務を終了し、一つのパブリシティ提案を致しました。
明日はお彼岸でお休みですが、御墓まいりに参りましょう。
先日買った、有川浩さんの猫に関する文庫だが、どうも読んだことがあるようなないような。後でブログ検索して確かめてみよう。


検索してみると、旅猫リポートは、2年前に買って読んでいたことが判明した。ガックリしている。最近、こんなことが多いなー。この本行き場がなくなってしまったぞ。今は、2度読む元気はない。
電車での読む本は、文藝春秋芥川賞受賞作に切り替わります。
明日は午後から雨らしい。お墓まいりは、ちゃっちゃと済ませなければ。



2①+