1010現在。
快晴の朝で、陽光に庭が輝いております。
昨夜は夕方から来たFAXにより、22時過ぎまで仕事をし、朝一番にて送り込みを行いました。修正を待っております。
昨日の日中は、マラソン、大相撲、カーリングとTVスポーツ観戦で過ごしておりました。

夢見は、どうした訳か親父が出てきて、その葬儀のバタバタ劇に巻き込まれておりました。
葬儀が始まるにつれ、親父が国家に偉大なる貢献をした人物であることがわかり、どんどん葬儀が過大になり収拾がつかなくなり、大勢が集まり徹夜で段取りを整えているところで目が覚めた次第です。
寝る前に珍しく仕事をしていたために、頭が興奮状態にあったのでしょうか。親父が夢に登場するのは初めてかもしれないな。


1241現在。
現在、折り返し待ちです。お風呂にも入りました。スッキリとして午後からの修正、何処からでも掛かって来い!と構えよし。
今日のお昼は、ぜんざいと言ってたな。小さな頃から、好きだったな。


1+