0835現在。
おはようございます。ちょっと肌寒い快晴の朝です。
本日出社します。
新年度が始まりましたね。どんな一年になるのでしょうか。毎年のことではありますが、今年こそは、のキッカケが生まれるといいですね。他人事ではなく、そのキッカケづくりに寄与したいと願っています。


1808現在。
帰宅しました。本日の業務も所定の通り終了しました。帰りにデリフランスにてアップルパイと珈琲で小休止、甘いパイが疲れを飛ばします。特に疲れが溜まっているわけではありませんでしたが。
帰りの車中は、朝井リョウさんの文庫を読んできましたが、これまでとは異なり半分の時間程で目が疲れギブアップです。
残りの時間は、自分の原稿を進めなければという思いに駆られて、プロットだけでも着手しようかとの思いが募ってきました。



1+