0916現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。
トンカントンカンと、ようやく足場解体が行われています。午前中には終わるでしょうか。連れ合いは車を移動するためにと、敷マットを洗濯しに出かけて行きました。長い長い3週間でしたね。午後からは明るい空が見えるでしょう。予報では晴れ、と言ってましたからね。

1022現在。
ほぼ足場が外れました。空はまだ曇りですが、部屋の明るさは格段の差があります。


1127現在。
足場が外れて、職人さんが帰って行った間も無くです。急に空がゴロゴロ言いだして、庭の蝋梅の青葉が揺れ始めました。雨が降り出してきたんです。ギリギリセーフでしたね。
この調子じゃ午後から晴れ間が見えるなんてこともないでしょうが、つつがなく足場解体が終わったことに感謝申し上げます。


1634現在。
晴れてきました。日差しを浴びております。大変化なお天気でございます。
午後から仕事をし始めて、いま一段落ついたところです。

3+