0805現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。庭の緑が美しいです。
本日、明日と出社です。
上野の蔦屋はもう店を閉じがらんどうとなっておりました。次はどんなお店が入るのでしょう。会社に行く都度通る道なので、時々本を物色し店内のタリーズで珈琲を飲んだりしておりました、私にとってはオアシスのような場所でした。


1846現在。帰宅しました。
キーマンへの中継が中々できずでしたが、漸く夕方にキャッチでき安堵しました。何しろ明日の会議に関わることなので、なるべく早くと思っておりましたが。
明日は早起きせねばなりませんので、できる限り早い就寝といたしましょう。

総会資料に手を付け、定型事項部分の作成がナレーションは別として終わりました。今回は操作や進行には全く感知できませんので、なるべく早く渡してあげようとの思いです。


1+10+