0921現在。
おはようございます。曇りですが、空は明るいですね。
昨日は午後から書斎に入り、習字、スケッチ、物語の腑分け設計を行っておりました。それでも、長時間は続かず、大相撲に誘惑されてしまいました。相撲といえば、今日から貴景勝が出場とのことですが、余り気負わずにしっかり治してからの方がいいのじゃないかと心配しております。
今日も午後からは、書斎に入って集中してみようと考えております。


1119現在。
雨がぱらつき始めました。今日は荒れる天気でしょうか。
私はまだ壊れたマッサージ機の上で庭を眺めています。網戸にした窓から急に冷たい風が吹き込んできました。庭の草木が大きく揺れています。



10+