0916現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。
昨夜も猫を見ることができませんでした。昨日は、薬の副作用か、痺れの薬の効き目があるものの、気分はボンヤリ状態が長く続き、早めに寝てしまました。一応タイマーをかけていたのですや全く気付かずでした。
今朝の痺れの状況は、更に改善され、これまでふくらはぎに触っても何も感じなかったところが、少し感触が分かるようになっております。気分の方は、昨日と同じくボーッとしてフラフラが続いております。自分でも、ボーッと生きてんじゃねーよって言いたくなります。

今雨が降り出し始めました。
昨日は成田方面ではゲリラ豪雨が続いていたそうですが、こちらもどんどん雨脚が強くなってきております。

今日は一日仕事でございますが、資料への大幅修正があり、自分の作成部分でないところでやり取りに一悶着ありそうです。仕事をする上で、このような障害が一番嫌な部分です。


1049現在。
晴れ間が見えてきた。目まぐるしい天気だこと。
痺れの薬は、リリカ というものだけどかなりの効き目だね。どういう原理で痺れに効くんだろうね。今までは痺れっぱなしで、悪くなるばかりで、そのうち歩くのも差し支えるのかと思っていた。
一昨日、痺れが強くなるということについて外科の先生と話していたら、抗がん剤の副作用症状に、神経障害を伴う事例があると言っていたな。自分では、それよりも手術前に麻酔科の先生が言っていたように、脊椎に打つ麻酔が足の痺れを増すかもしれない、という言葉通りだったと思っている。
さあもう少ししたら書斎に入るといたしましょうか。段取りに少々気が重い。総会は来週半ばに近づいてきた。


1529現在。小休止。
取りあえず大仕事の作り事を終え送り込んだ。まずは折り返しを待つ。
ピーナツ煎餅をおやつに小休止だ。


1857現在。
この間飛び込みで病院に行った腫れの箇所が、再び腫れている。もう処方された軟膏も残りわずかしかない。来週をしのげるか。しかしこの腫れは何が原因なんだろう。
最近は、身体の異変続きで気持ちが晴れることが無いなー。
今日は仕事の折り返しは無いのかも知れないな。



1+1+