1822現在。帰宅しました。
昨夜から会社近くのホテルに泊まり、本日の総会を無事に終えることができました。
昨夜は余り眠ることができず、疲れ切って帰ってきました。
眠れない原因は、非常に一人で泊まることの不安感に襲われていたこと、緊張していたこと、環境が自宅とは異なることなどで、70過ぎの年寄りがいうようなことではありませんね。全ては、病気がそのような気持ちにさせているのです。
議場は冷房が効きすぎて、体調が悪くならないといいのだがと心配しておりましたが、何とか乗り切ることができました。
この一ヶ月、資料作りに追われて結構神経的にも疲れており、ここ暫くは休みを取りたいと考えております。
下肢の痺れは、処方薬リリカのおかげで痺れが緩和され、前だったらふくらはぎに触っても感覚がなかったのが、少しずつ感触を確かめることができるようになってきました。ただ、感触が戻ることと筋肉の衰えとは異なるようで、歩きそのものが強くなりはしませんでした。


2+