0817現在。
おはようございます。久しぶりに晴れ間がのぞいている朝でございます。今日は暑くなると予報が出ております。早く梅雨が明けるといいですね。
本日より3日間出社致します。

0859現在。
さて出発いたします。
ますます青空が広がってきています。嬉しいことですね。


1891現在。帰宅しました。
本日体調も安定せず疲れました。明日は大丈夫なんだろうか、重要な一日中会議の日だと言うのに。調子良ければバス停前の喫茶店で珈琲とケーキでもと思いましたが、次の機会といたしました。
これまで、iPhonetwitterの設定が上手くいかなかったんだが、今日再度挑戦してみると無事設定できました。あとは新しいiPadでの設定が上手くいけば良いんだが。


2+2+