0725現在。
おはようございます。晴れの朝でございます。
昨夜、リーガルハート観ました。1時間だったんですね。初回だけが2時間だったのか。しっかり最後まで見てしまいました。
さて今日から三日間の出社です。しかし、土日は決算関連で自宅作業となりますので、ちょっと変則になるかも知れません。


1156現在。帰宅しました。
出勤途上貧血のようになり、青砥駅にて折り返してきた。急遽居間に冷房を入れて休む。ここのところ、家に居ても、急にソファーから立ち上がった時など、立ち眩みを起こすことが多かったからな。いつも検診で、赤血球が少ないと言われ、鉄剤などを処方されたこともあったが、薬では鉄分の吸収ができない身体らしい。


1+