0509現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。キジバトが物悲しく鳴いております。
さて今日は、一日中会議の日です。何とか頑張って参りましょう。どうか体調が安定していますように。


1640現在。帰宅しました。
長い一日も無事に終わりました。想定していたよりあっさりと終わり、13時には解放されましたし、この休み期間中の課題についても、先方の雛形たたき台資料が良くできており、私の出番はなくなると思っております。
体調もさして悪くならずに救われました。

今日が最後の勤めとなる相棒に感謝のメールを送った。随分助けられたものだ。本当に感謝だ。


1855現在。
今朝5時起きしたので、もう眠い。ちょっと疲れています。
今日は早く寝て、明日は朝寝坊をするつもり。猫歩きがあれば、すぐに寝付くことができるでしょう。
今週末から、亀岡の姪っ子が遊びにやって来る。もう昔のように、夜遅くまで話し込むなんてことは出来ないが、若い人に会えるのは楽しいことである。


2+