0845現在。
おはようございます。曇りですが空は明るい朝でございます。
昨日は、うどんまでは別に問題はなかったんだが、夕食がなかなか受け付けられず、就寝してからも胃酸が上がってきてあまり寝付けなかった。
今日は大学病院での定期検診の日で、この状況を申告してみようかと思っている。
昨夕、FAXの折り返しが来ているが、病院型戻っての夕方の作業となる予定です。


1832現在。
16時前には病院から戻り、仕事をしておりました。診断結果は特に異常はなく次回は10月です。胃の具合も申告しましたが、夏バテだろうと言うことでした。また心電図も撮りましたが年相応な伝導異常であると言うことで、これも問題なく。お昼になってもあまりお腹が減りませんでしたので、結局昼食抜きでポカリスエットだけで過ごしました。夕方になりお腹がグーと鳴っております。

本日は73歳の誕生日ですが、格別変わったことはありません。



3+