0814現在。
おはようございます。台風の前だというのに快晴の朝でございます。
本日深夜より直撃のもようです。風雨の音で寝れるでしょうか。風では結構揺れるんです、この家は。気持ち良いものではありません。
なんとか無事に通り過ぎますように。


1059現在。
お風呂上がりで大汗中。
少しずつ雲が出て来ました、千葉の空です。

これだけ何重苦になっていると、気がなかなか戻って来ません。脚がおぼつかない、目がよく見えない、いつも痰が絡まり息の吸い込みが足りない。しかし本命の病気の障害は吐き気ぐらいで収まっている。これは贅沢というしかないのだろう。気が戻らないと言っているのも、つまりはやる気が起きないだけなんだよね。


1946現在。
嵐の前の静けさかな。台風はほぼ直撃の様相だ。真夜中ということで、寝れないかも知れません。家の揺れとガタガタいう音でね。また
二階の窓にはシャッターが付いてないので、部屋のやや中央に布団を寄せて寝ることにしよう。窓が割れたら直撃だからね。
明日の気温は台風一過で36度を超えるというから、こりゃまた大変だ。


1+