0802現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。よーく寝ました。
今日も出社して、昨日の資料打ち合わせの修正作業となります。


1756現在。
朝から忘れ物が多い一日だったな。秀逸は、髭を剃るのを忘れて会社に行ってしまったこと。初めてのことだった。まあ濃い髭ではないので、自分で鏡を見ても判別はつかないのだが。

さて、TVではまた新しくこころ旅が始まった。この番組を見ると実に和みます。もう危なくて自転車にも乗れないが、大昔、20代半ば頃、前職の会社の頃、どういうキッカケか忘れたけれど、自転車にのめり込み何日もかけてツーリングをしたことを思い出す。たった一人でよく出掛けたものだ。力がない割には、特に上り坂が好きだった。強く印象に残っているのは、鈴鹿峠のだらだら坂だが、最後は押して上がった。暑い夏休みだった。津市から京都までの長い行程で、津まではフェリーを使った記憶がある。


1+