0830現在。
おはようございます。快晴の朝でございます。
巨大な台風がこの週末に直撃しそうな様相。前回の台風では我が家に被害はなかったが、強風に家は大きく揺れ怖いをしておりました。今回はもっと強い風だそうです。雨には強い地域なので、上陸しないで急速に海側を抜けて行くコースになることを祈っております。千葉で先の台風で大きな被害を受けられた方々には、まだ復旧も出来ていないところも多く、今度の台風には戦々恐々とされているのではないでしょうか。何卒被害から免れますようにと祈ります。


1738現在。帰宅しました。
本日の体調はちょっと落ち着きませんでしたね。しかし気になった程度で、この位なら全然問題はありません。それより会社にてゴホンゴホンと大きな咳をしている人が何人かいて、あー移りたくない、と言う念力を飛ばしておりました。
来週に予定していた初代Aチームメンバーとの昼食会予定が、急遽キーマンのインタビューのスケジュールが入り順延となりました。IRに関しては、どうしても私が外れる訳にいかず残念です。


1+10