0809現在
おはようございます。快晴の朝でございます。
もうすっかり冬の兆し。布団の暖かさが有り難い季節です。
さて今日は、東邦大の検診です。医療費が2割負担から3割負担に変わりましたので、今日はどのくらいの費用になるでしょうか。心配です。


1708現在。帰宅しました。
本日の病院は患者さんの人気は少ない割に、診察待ち時間が遅れたなー。特に代謝内科では約1時間待ちだった。薬局も1時間待ちでこれはいつも通り。何しろ薬の種類が多くて2ヶ月分だから、すごく大きな袋いっぱいなんだ。


1600現在。帰宅しました。
台風に備えるためキーマンは早目に大阪に向かった。新幹線は大変な混雑らしい。
最寄りの駅前では、風が巻いていた。
私も普段より早く帰り、屋上のアンテナやケーブルの止めの強化を行なった。なんとか被害を免れるようにとの思いだ。


1+