0909現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。よく寝ました。昨日緊張していたせいかもしれません。
本日も出社です。昨日のまとめについてメモを起こす必要があるかもしれません。しかし相手もプロですからね。


1829現在。帰宅しました。
昨日同様、打ち合わせにより遅い帰宅となりました。
もうすっかり涼しくて寒いくらいの天候ですね。電車はまだ冷房のようですがバスは暖房が入っており有り難かったです。
明日か明後日、プリンターのインク調達と床屋さんに行こうと思っています。

最近、どう言う加減か、なんに触発されたのか、おそらくは甥っ子のコピーライターの影響だろう、テレビはほとんど見なくてYouTubeNetflixばかりをTVで見ていると言う、私もYouTubeiPadで見てみたが妙にハマってしまった。キャンピングカー、猫、バックパッカー、そんなあたりを見続けている。TV番組の視聴はぐっと少なくなった。
キャンピングカーを乗り回すなんてことは、もはや自分にはあり得ないことだが、高校生に頃はソロでキャンプに出かけていたものだ。
キャンピングカーの豪華なものは、1000万円は軽く超えるが、その装備は中々なものである。ベッドは当然のこと、台所やシャワーやトイレまであり、このような装備があれば、家など持たなくとも、会社の近くに住むこともできるし、フリーであれば事務所兼自宅として活動できるだろうね。キャンプ場となれば都心には難しいだろうが、SAや道の駅や最近増えてきた何とか温泉を使えば、充分に生活できる。何と便利になったものか。