0840現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。よく寝ました。
本日はちょっとばかり仕事をせねばなりません。最近思うのは、仕事を始めようと言う気持ちを阻害するのが、PCの起動時間の長さにあるんだと言うことです。何しろ十分はかかりますからね。その点iPadなどでは即起動できるので、もっぱらメール確認はiPadで行なっています。
PCも一度立ち上がれば、iPadなどではできない仕事をこなせるので手放せないのですが、何しろ起動時間は障害です。電源を入れっぱなしにしておけばいいじゃないかと言う人もいますが、そうはいきません。
昨夜は小田和正さんのコンサートをTVで見ながら寝ましたが、枕を濡らしてしまいました。じっくり分析してみると、この人の歌は、ほぼ全て同じ曲調で、長い長〜い、途中変調がある一つの歌のようだと言うことを感じました。


1120現在。
のんびりと過ごしています。太陽さんが出てきました。左頬の痺れが気になります。都度マッサージをしています。


2013現在。ラグビーを見ている。白熱している。
今日は、体調が思わしくない。本命の病気の症状ではなく、強い貧血と言うか目眩が起こっている。フーッと意識が飛びそうだ。何なんだろう。最近、食が進まないので、少食だから栄養が足りてないのだろうか、それとも頬の痺れが脳にまで侵食しているのだろうか。いずれにしても怖い。


1+