0839現在。
おはようございます。曇りの朝でございます。朝一番には強い雨が降っておりましたが、今は上がっております。
さて今日は、午前中には原稿の確定を行い、午後からは初代Aチームメンバーとの会食に臨みます。皆元気な顔をしているでしょうか。会うのが楽しみです。私の老人姿にはビックリすることでしょうね。


1745現在。帰宅しました。
原稿も下版しましたし、何より初代Aチームメンバーとの会食も話が盛り上がりました。古き良き時代の強烈な思い出が蘇りました。
当時の私が自由奔放に会社勤めをしていたので、今日集まったメンバーも自由奔放を身にまとっているような雰囲気でした。皆元気でいい顔をしていました。前回あったのが病気前の頃だったので皆びっくりしただろうね。会談中いつもの涙目で涙が溢れ、容色もすっかりお爺さんだったのでね。おまけに、ご馳走になってしまいました。


1+20