あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって今年が良いお年でありますように祈念申し上げます。


わたくしは、昨年に引き続き、屋上には上がらず寝室から初日の出を拝むことができました。赤い太陽がガーッと白い閃光を放つまであっという間の時間でございました。
もうひざを痛めて杖をつき始めてより、屋上に上がることは諦めております。


昨夜はTVでレモンハート、寝ながら酒場放浪記を見ておりました。酒が飲めなくなってより、じっくりとお酒の番組を見るのは初めてですが、いいものです。いつかきっと平気に飲めるようになりたいと思っております。


1703現在。
十数人による正月の宴が終了しめいめいが帰って行きました。賑わいから一転、静けさに覆われていますが、姪っ子が明日まで投宿しますので、この二日間はまだ華やかさに包まれています。
本日は、ワンちゃんも年始に参りましたが、何故か非常におとなしく、話によると最近どこか痛いらしくてナーバスになっているとのことでした。


1+
CNTR86044