おはようございます。快晴の朝でございます。今日は冷えております。
昨夜は深夜、連れ合いからいびきがうるさいとレッドカードをもらった。枕の位置を変えて喉が開くようにして寝ると少なくなったようだ。
今朝も猫歩きミニを見ることができて、爽やかな目覚めとなった。自分だけ爽やかだったのかもしれないが。


2009現在。帰宅しました。
夕方より予期せぬ会議に出席し、久しぶりにこんな時間の帰宅となりました。結構集中した時間だったのでちょっと疲れたかもしれません。しかし、時々はこういう集中も必要だと思うね。
帰りの電車の中では、メモの魔力を読んできました。ちょうど半分くらいでしょうか。


10+1+
CNTR101656