おはようございます。快晴の朝でございます。
昨夕から、寒さのためか膝が痛み出したので、ホッカイロを貼っている。暖かくて気持ちはいいが、効いているかは不明であります。
さて今日から4日の休み。ここ1週間非常に胃の調子が悪いので、節制をして静養いたします。
本日歯医者の日でもあります。


メーリングリストでは、大学無線部OB会の旅行会の話題が盛んだ。およそ五月に、二泊三日の九州旅行となっている。九州なので多少の無理はしてでも行きたいところだが、身体は東京通勤でやっとのところで大阪でさえままなりません。
皆の議論を横目で見て、不参加予定を送りましょう。
今年の総会前日の東京宿泊についても実は不安なんです。


1116現在。
のんびりしている。が、あまり体調は良くない。
最近時々思うこと。ドライブレコーダーを実装した車が、当たり前の世の中になってくるのは容易に想像できる。次は、人の眼鏡にドライブレコーダーが実装される時代がやってくるだろう。自分の見ているもの全てが記録される。良いこともあろうが悪いこともある。自分で自分を縛る、そんな時代がやってくるのだろう。GPSを使った位置確認はその前哨戦だ。


1628現在。歯医者さんから帰宅。
この歯医者さん、一回に一つの歯しか治療しなようです。あと2本治療しますと言われて今回は終了。麻酔をしないので、時々ビリッと痛みが走ります。
あと2回で終了ならば、眼科より遥かに短くて済むことになる。有難いことだ。


ひょっとすると、明日は会社の電気メンテに合わせてサーバーも使えなくなる日だったようだ。昨日、宿題が出ていたようなので、本日資料をダウンロードしておかねばならない。また仕上がったもののやり取りは明日FAX同士にて行うことになる。



10+10+
CNTR113188