おはようございます。快晴の朝でございます。
本日は、宗吾霊堂お参りのため、お昼前から夜まで外出となります。境内の梅は咲いているでしょうか。


2030現在。帰宅しました。
宗吾霊堂から成田さんにお詣りして、義理の妹の家で夕飯を食べて帰ってきました。
成田さんでは公園側の駐車場に止めましたので、本堂に行くには一山越えなければなりません。その登りで私の足はギブアップしそうでした。かなり筋肉も減退しているのを実感しました。
しかしまあ、無事にお詣りも終えることができ、善き一日でございました。
明日はまた寝坊することになりましょうが、きょうの反省のもと、毎日の足腰の筋肉トレーニングを意識いたしましょう。



1+10+
CNTR121301