おはようございます。曇りの朝でございます。ちょっと冷えてもいます。昨日はよく歩きました。それも上り下りをね。
宗吾霊堂には、骨董市が出ておりましたが、初めての遭遇です。梅も種類によっては多くの花をつけておりました。微かな香りが楽しめました。
また成田さんでは、人出は多かったです。公園にはまだ昨日降った雪が残っておりました。成田の方が寒いのでしょうか、梅は一輪か二輪咲いている程度でしたね。
昨日の体力のなさを補強するために、今朝から軽くスクワットを始めました。


左胸から胃の周辺部と漂流しているピリピリした痛みが、いよいよ本格的に右胸右腕に移動してきた。ちょっと痛みが強化されビリビリという状況だが、右胸には気にする臓器は肺以外にないので、心臓が痛い胃が痛いなどの副産物が少なく、ちょっと救われる。


6日には、義母が入院しペースメーカーを入れ替えることになり、この週の後半は連れ合いと義理の妹が交代で病院に泊まりこみとなる。


1557現在。はてなダイヤリーからはてなブログへの移行が本日までと突然知り、大慌てで移行した。これまでご覧いただいた皆様には引き続きご覧になれているはずなのだが、確認の仕様もわからない。ブログタイトルも”その日暮らし”からtanik’s dairyとなってしまった。
またiPadからアップする方法も不明となってしまい、苦戦しており、ここではPCより更新を行っております。
しばらく混迷が続くと思いますがご容赦ください。
新しいブログは
https://tanik.hatenadiary.jp/
になっております。


2014現在。iPhoneからの書き込みに挑戦です。古いiPadよりスムーズにいく。


CNTR121695