0928現在。
明けましておめでとうございます。一応の晴れですが寒い朝でございます。
昨日も早く寝ましたが、体調は変わらずでございます。
このブログをご覧になっている皆様、昨年中はというかここ三年は、闘病日記のような内容ばかりでしたがお付き合い頂きまして有難うございました。
今年こそは体調も回復し、仕事のことや新しいチャレンジについてなどアップできるような年にしたく存じます。よろしくお見守りください。


1246現在。
日差しも暖かく穏やかな元旦となりました。年賀状を拝見し、皆様にもお変わりがないことが何よりです。
午後半ばよりは甥っ子姪っ子たちの家族が集合し賑やかな正月となります。わんちゃんは、膝の上で寝てくれるでしょうか。


21C+