0904現在。
おはようございます。小雨の降る寒い朝でございます。東京はもうみぞれに変わっているとのこと。
本日はすこぶる目の調子が悪い。いよいよ別の病院に行かなければならないかなー。今日は日曜日で何処も休みだし。
目の調子と体調の悪さも重なってイライラしているせいか、ニュースを見ていても腹立たしい。渋谷の今朝の様子を中継していたが、人気はまばらで安心したかと思えば、その後のコメントで、早朝の始発の時間には結構な人が出ており、話を聞いたところによると昨夕から飲み始めて始発で帰るんだとのこと。こんな連中には何を説明したところで分からないんだろうな。
本当に腹がたつ。


1047現在。資料作成後送り込み。
折り返しが来るだろうが午後になるでしょう。
佐倉市も雪が降ってきた。ほんの少しだけれど。


1632現在。折り返しがこない。今日はもう無理かな。
私は明日は東邦大の眼科に行くことを決意しました。


10N乙+21C