0925現在。
おはようございます。快晴の気持ちの良い朝でございます。
体調が悪いという割にはよく寝ております。
実は、このままの調子の悪さでは、来週早々に病院に行った方が良いのではないか、前に発見され入院となったように悪い病気ではないかなどが頭の中を巡らせていました。そういう意味では寝付く前にも、目が覚めてからでも祈りを欠かせておりません。何やら、トイレに貼っている相田みつをさんの日めくりの戒めのような日々でございます。
今朝は、その祈りも通じてか、若干の改善を見ることができました。ありがたいことです。涙が
溢れそうです。この世情に重なって、心の闇が深うございます。これ以上、連れ合いに負担をかけるわけにはいきません。
しかし、今日の快晴と体調の僅かな変化が明るい光を届けてくれたようです。
この光の中、連れ合いが彩り豊かな庭の花の手入れをしてくれています。ありがたいことです。その花の側には、私の大好きな鈴蘭が花芽を出しているとのこと。


1N乙+205C!+05