0942現在。
おはようございます。
曇りのちょっと寒い朝でございます。午後には晴れ間も見えるとの予報ですが。
昨日午前中の苦しみが、夕方にかけて改善に向かい、気持ちよく夜も寝ることができました。最近の情勢でやや不安症の私は、今朝目が覚めた時に昨日と同じに戻っていたら嫌だなという強い思いで一杯でしたが、その不安をかき消すように異常はありません。ありがたいことです。
朝食も少し量を増やしております。昨日は三食ともにほんの僅かしか食べておりませんが、その一日分くらいの量を朝食でいただきました。大病して以来、毎食の量は以前に比べて半減しております。ですから血糖値も7とかなり改善されてきましたが、前回の検査では抗がん剤から解放されて若干食が戻ったせいか8にまで増加してしまいました。今月末の検査ではどこまで下がってるでしょうかね。
さて今日はこの体調の安定を元に、若干の仕事をいたします。メールや電話のやり取りです。
どうか一日安定しておりますように。



2N乙+