1241現在。
午前中から仕事をしておりました。次回の会議の段取りと、会社案内の更新でした。
先程、東邦大の先生から電話がかかってきました。状態のやりとりをさせていただき、薬の変更などについてもお話ししていただきました。ありがたいことです。もう一人の先生の電話を待ち、午後に調剤薬局にピックアップしに行くことにいたします。
調剤薬局に行かなくても郵送などの手段があれば完璧なんですが、そこまではできないのでしょうね。聞いてはいませんが。
今朝から青汁を飲み始めました。この数日、体調のリズムが狂い始めています。

と言っていたら、薬局から電話がかかってきた。郵送もできるがどうするかと言うことだ。願ったり叶ったりで、お願いすることにした。世の中進み始めている。お薬の説明も電話で行うとのことだ。

1803現在。
今日の東京の感染者数は50人を切っていた。いい傾向だ。このGW期間中このまま継続できれば見通しも立とうと言うもの。

明日は眼科で薬だけ処方してもらうことにする。この休み中に切れてしまいそうだから。少し多めにもらっておけばよかったと反省している。これからは多少余っても余分にもらうことにしよう。この時期だから眼科と言えども行かないほうが良いからね。
東邦大の処方薬はおそらく明日届くことになるが、明日からは新しい薬は始まる。

1934現在。
今日も1日が終わりましたね。
夕方から体調が戻り始めました。ありがたいことです。この数日苦しかったですからね。
そう言えば、糖尿内科の先生が変わると言うことだったな。電話でご挨拶となった。


10N乙+G多+1