0851現在。
おはようございます。気温が高い曇りの朝でございます。
さて今日には、総会資料の原稿がやってくるので、取り組みを開始します。作業のメインは、どのPCにするか迷っていましたが、使い難くも新しいPCにすることにしました。やはりダイレクトに、ネットに繋げられるPCの方が使い勝手が良いとの判断です。

会社から資料が届きました。ぼちぼち始めましょうか。


1606現在。
午後から仕事中です。
都知事選について腹立たしいことあり、私自身は千葉県民だが。
N国の立花氏が、ホリエモン新党を立ち上げて、小池百合子氏と同姓同名の候補者を立てる、またホリエモンも出馬、立花氏も出馬するという。こんな、都民を愚弄するようなことが許されていいのだろうか。故意に錯誤をもたらせるような選挙について、選挙法違反で告発できないのだろうか。立花氏という輩、おかしな人ととしか思えない。何か堂々とした主張があるのなら、正々堂々と戦えばいいのに。
ホリエモンもこんな人と同列で出馬するなんて、化けの皮が剥がれたようなものだ。何か革新をするのに、違法な、或いは錯誤を起こさせるような卑怯な方法を取る人たちを、とても正常とは思えない。


1755現在。
本日の仕事は終了しました。毎日続けて約一ヶ月掛かるでしょう。明日は事業報告のナレーション作業です。このナレーション作成作業と結果をPWに張り込む設定が慣れるまで時間がかかるのです。手順はメモしてそれを見ながら行うのですが、設定箇所が多くていつも何かを忘れてしまいます。さあ、明日からまた頑張りましょう。


10乙A+