0918現在。
おはようございます。曇りの朝です。予報では晴れると言っていたので、お日様が出たら今日は日光浴をいたしましょう。
運動はしているとは言っても、家に閉じこもっていれば、ヒタヒタと身体が朽ちていくのを感じる。果たして全身の健康を保つには、どういう運動をすればいいのだろうか。あまりハードなものは続かないでしょうからね。
昨日送り込んだ総会資料については、今日はまだチェックが終わらないだろうから、ちょっとのんびりできるかな。かなりの集中作業で、ちょっと疲れましたからね。


1036現在。
ちっともお日様が顔を出してくれない天気です。
もうどの位床屋さんに行ってないかな。白髪頭がボウボウです。総会までには床屋に行かなければ見っともないね。
トランプさんがツイッター社がつけた疑義のコメントに不満で、SNSを廃止しようとしているらしい。散々恩恵を受けたくせにね。そもそも大統領がツイッターで自分のメッセージを発信することすらおかしいと思っている。公人は、公人としての広報機関を通じて発言すべきであろう。まるで駄々っ子のような振る舞いの危険さをいつまで放置しておくのだろう。かの国は。
世界中でますます紛争の気配が高まって居るのは、一体誰のせいでしょうか。


1634現在。
ちょっとだけ陽射しがあったので、大慌てで足日光浴をしました。多少でも違うのではないだろうか。
この篭り時代、多くの人の心がささくれだっている。私もそうだ。いつもイライラしている。こんな時に言葉だけの自画自賛を聞きたくはない。こんな今の私でも、ひたすら努力している人には頭が下がる。まだ善悪の区別はついている。ただ激しくなっているだけだ。


10乙A+