0859現在。
晴れのちょっと暑い朝でございます。
朝の陽射しで日光浴をと思い、大急ぎでシャツを脱ぎましたが、雲間に隠れて残念ながらチャンスを失いました。
本日は、午後からお墓まいりをいたします。木曜日が命日なので。



1659現在。
お墓参りに行ってきました。途中でAEONの駐車場を見ると満車状態でした。霊園は殆ど人がいない。久しぶりの外出は、特に霊園のような空気が澄んでいるところでは気持ちが洗われるようだった。今日は特に暑くて、息苦しいなどコロナではないかと紛らわしい、気持ち悪いような症状もあり精神的に疲れる。多少の運動はしているものの、一日殆どを座って過ごしていると、背中も曲がり腹式呼吸もできていないからね。
本日の東京の感染者数は34人だと言う。小金井の病院で集団感染がありそれが数値を押し上げている。

いま会社から電話があり、明日の午後からキーマンとの打ち合わせがあると言う。週末と思っていたが、ちょっと体調の整えが間に合うかどうかだね。


10乙A+