0850現在。
小雨の降る朝でございます。気温は高めで湿度もねっとりとしております。
本日の予定は、総会資料の修正箇所が来るでしょうから、その反映作業となりましょう。今日の午後にでも届かないと、そろそろ焦り始めます。というのも、もう数回のキーマンとのやり取りがあるからです。ときには大どんでん返しもね。


1057現在。
のんびりyoutubeを見て過ごしている。このコロナ時代を抜けたアフターコロナでは、人は生き方が変わるのではないかと言われている。確かに理解できるし、自分にも何かしら変化が見られる。youtubeには、実に様々な動画が上がっている。みんな自由だ。中にはYouTuberとなって副収入を稼ごうなんて丸見えの人もいる。だが多くの人は、それより何より、赤裸々に自分の思いや出来事を映像に晒していることに驚く。
確かにこんな人が増えてくれば、生き方も変わってくるだろうなー。
それとビックリしたのが、最近のfacebookコワーキングスペースの紹介が増えたことと、地元佐倉で市の支援で立ち上がったコワーキングスペースの利用状況が活発なことだ。コロナでの自宅作業が増えたからでもあろうが、この傾向は増加していくような気がする。


1628現在。
総会資料はまだ来ない。今日はもう諦めた方が良いのだろうか。

東京の感染者が47人だという。これは反転増加の印ではないだろうか。怖いな。夜の街関連が主体を占めているのだろうか。都も何か対策を講じなければならないかも。東京アラート再点灯で夜の街自粛再要請か。私はこんな緩みの形で第2波が来るとは思ってなくて、気候がウイルスの再活性を促して起こるのかと思っていた。人間というもの、懲りない動物であること夥しい。


1乙A+