0936現在。
おはようございます。大荒れの一夜が明け、雨は一時上がっておりますが、風が強い朝でございます。
昨夕、資料の修正が来ていましたので、本日はそれに集中です。
明日は、大学病院の定期検診なので、食べ物も控えて運動を多めにするなど、一夜漬けの最たる習慣を実施いたします。代謝内科の先生には、現在全く服用していないロトリガ の服用について相談してみます。中性脂肪の減少のためには必要なことは分かるのですが、その副作用や飲みにくさを考えると、代替の薬があればいいのですが。


1744現在。
本日午後は資料作成に集中しておりました。あと一点だけの素材が揃わないので、今は素材待ち。無ければ今のままとなるかも。

最近、youtubeを見ることが多い。コロナ到来で、よく見ていたキャンピングカー関連のアップがかなり少なくなっていた中、漸く自粛も解けたのでファンだったYouTuber達もアップし始めて嬉しい。ことに、たつおと海子、親父パンダさん達の新しい活躍が見れて楽しみが増えた。
また作家の日常のルーティンもよく見るようになった。がしかし、小説家がyoutubeに向いていないことは確かだ。せっかくの映像なのに、自分の顔を写したままで話をするだけで、何ともつまらない。映像なんだから映像で展開する技術を工夫してほしいものだ。

明日に備えて血圧を測ってみたが、異常に高い。困ったな。


20乙A+