0843現在。
おはようございます。雨が降り続いております。
本日は、午後一番の打ち合わせのため出社いたします。行き帰りに雨に見舞われないといいのですが。杖をついての傘は危険です。
こんな時こそリモート会議にできればいいのですが、まだiPadによるズームを試しておりません。

さてどうなるかと思っていた、東京の感染者数ですが、昨日ようやく100ちょっとまで減少しました。梅雨で晴れ間のない天気なので、一気に50台まで行くことは無いでしょうが、梅雨さえ開ければグッと減少してくると思っています。しかしゴーツーキャンペーン、この時期にやる必要は全くないと思うのですが。政治家の決断の遅いこと。
このゴーツーキャンペーンでコロナを全国に拡散した結果が出たりしたら、誰がどう責任を取るのでしょう。首相、官房長官、西村大臣の首が飛ばねばなりません。きっと口をつぐんで逃げ回り責任転嫁するのでしょうね。


1906現在。
本日は16時半ばには家に着いておりました。打ち合わせは、思い通りの意見を言わせていただいて、資料とともに他の監査役メンバーにその内容をメールしました。家に着いてメールを見ると早速の返事が届いており、私の考えよりさらに強硬な意見でした。この強硬な意見をベースに調整してみようと思っております。
日頃より運動に力を入れていると言っておりましたが、久しぶりの会社往復では相当に体力が衰えていることに気付かされました。運動量がかなり足りないのでしょう、足腰がフラフラです。明日から、散歩も含め新たな運動を取り入れることにいたします。
体調は安定しておりまして、ありがたいことでした。



21乙AC!+