1035現在。
おはようございます。台風の影響で風が強い朝でございます。今日の夜が風雨のピークとなりましょう。

〈Aチームの思い出〉
前職でのイベント事業に続く、インターネット事業での新しいAチームは数年続いただろうか。私は結局、前職を離れることになった。
2年ほど浪人をして現在の会社のグループ会社に勤めることになった。この縁も回り回って恩師の縁と言えるだろう。恩師の紹介で高校同窓生と出会うことになったのだ。現在の会社の社長だった。
浪人中に丁度2冊の単行本を仕上げていた私は、社長にその本を贈呈した。
その後すぐに会社にお世話になることとなり、以来現在もなお勤め続けている。私にとっては社長は大恩人でもある。
そして、このグループ会社の中で異動はいくつかあったが、都度新しいAチームが誕生している。
最初の籍でのチームは、仕事が宣伝や広報、イベントに関わる仕事で出会った。イベントに関わると言っても、前職時代と大きく異なるのは、前職ではその仕事を受注して生業とするものだったが、今回は自社の宣伝や広報、イベントを取り仕切る仕事だった。前職での経験が大きな力となった。
新卒に近い若い男女2名が部下となり、ここでもメンバーの優秀さと献身の努力に支えられた。時間があれば、終業後よくカラオケに行き歌って飲んだな。

O乙AM2Cl+M1+M1