1007現在。
おはようございます。曇りで蒸し暑い朝ですが、風もありエアコンに頼らず、まったりと過ごしております。
本日は、ちょっと文章に携わってみようかと思っています。このブログも、大事なAチームメンバーに教えてもらってはじめましたが、もう約20年を過ぎています。入院していることを除けば、ほぼ毎日書き続けていますが、今となっては文章修行の大きな糧となっています。当初数年は、相当量の文章を書いておりましたので、記念にと思って〈はてな〉の製本化サービスを受けていました。今も本箱の棚一段が占められて鎮座しております。まあ見ようと思えば、ネットでも簡単に見れるし、言葉の検索もできるのですが。誠に、AチームのI君には感謝の想いです。

1315現在。
昨日は、TVで夏樹静子さんのミステリードラマ〈霞検事〉を見ていて、あまりに引き込まれてしまい、散歩に出る時間を失ってしまった。ミステリーは連れ合いが好きで、私もつられて良く見るようになったのだが、昨日のは最後の最後まで犯人が分からなかった。緊迫感があったな。
よって昨日の運動は、乗馬2セットで済ませました。最近、このパターンが結構あります。

1730現在。
25分で3000歩の散歩を完了しました。太ももを上げて小刻みに歩いてきました。汗が溢れています。外気温も30度程あるようで、マスクでのちょっと強めの運動は応えております。家に帰れば、お昼から入れっぱなしのエアコンが効いており、冷たいジャワティを飲んで極楽浄土を味わっております。


O乙AM2Cl+M+M2