0834現在。
おはようございます。快晴の清々しい朝でございます。昨夜は、遠出の疲れもあったためか、夕方からコックリコックリしており、早めの就寝となりました。もちろん資料の修正をしてキーマンに送り込みました。
今日はその確認をして、明日のzoom行事に間に合うように、今日の午後には担当者に送り込みをいたします。

1722現在。
40分で4200歩の散歩を完了しました。日はほぼ沈みかかっていましたが、気温はまだ高いようで大汗をかきました。久しぶりの散歩のような気がします。
明日は朝から会社行事のため、少し早く起きて備えることにいたします。
今日は、ワンちゃんにたくさん出会いました。みんな小型犬でした。一匹は信号待ちしていましたが、私が横を通るとクンクンし始めグイグイと近づいてきました。嫌われてはいないようなので、ハイハイとご挨拶してきました。
そう言えば、昨日の体重を記していなかったのでここで。66.8kgでした。僅かに増加傾向に感じてます。
1O乙AM Clモ++M