1020現在。
おはようございます。快晴のちょっと冷えた朝でございます。
昨夕は、大学無線部の周年行事に変わるzoomミーティングということでした。多くは普段顔を合わせているメンバーでしたが、初めてお会いする大先輩や後輩の方々も多くいらっしゃいました。いずれにしましても、アマチュア無線家ですからマイクに向かっての話は流れるようで、聞き入ってしまいました。まだまだ現役の無線家も多くて、話に熱が冷めやらぬ、という状況でした。

1608現在。
20分で2100歩の散歩を完了しました。歩いている時に少しふらついています。どこか骨や筋肉のバランスが崩れているのだろう。
本日の体重は、65.4Kgでした。


O乙AMF++