1021現在。
おはようございます。快晴の冷えた朝でございます。
昨日の定期検診で待ち時間も多く疲れたようで、ぐっすりとよく寝ることができました。A1cのやや悪化には落ち込んでいますが、まだ取り返せる範囲なのでこれからも糖質制限を頑張りましょう。
昨日の検診後家に戻ってきてから直ぐに仕事に取り掛かり、資料の修正をおこなっておりました。途中、Wordの使い方が思い出せず難儀しました。項目番号の自動付与と段下げがどうしても解除できませんでした。会社の人に聞いてなんとか解決ですが、この自動付番や段下げ、私にとっては本当に煩わしいのです。

1659 現在。
午後からずっと書斎に籠り原稿書きと資料作成をしていた。目がしばしばしてきたので、本日は作業終了いたします。
1O乙AM2モ++M2モ