夜,寄る,因る

18時半。三省堂にて集合。いかにも中小出版関係会社が集まっている御茶ノ水の,古本屋街の,裏手の,小道の,常設屋台風の,10人も入れば満員の,あまりにも狭いのでおつまみは必ず他の客が中継するような気さくさに溢れた,常連の溜まり場の,鯵の丸干しと揚げ豆腐と枝豆と餃子を頼めばすぐに出てくるような,焼酎にもこだわりがある銘柄を備えお湯割というとそれは冷が良いんですと親切に教えてくれるような,そんなお店に30分ほどいて,美味しいという中華料理屋に行けば,満席で断られ,それではってんで通りすがりの洋風焼き鳥屋さんに飛び込めばここもこだわりの店でありこれまで聞いたことも無いような焼酎がおいてあり子羊の塩焼きと烏賊焼きのみにて焼酎を3杯も飲み干せば結局出来上がってしまい2人で7500円を支払い神保町の地下鉄の入り口にて明るくバイバイと手を振って別れる,ふるーい友人との飲み会でありました。バンザーイ。というわけで結構酔っ払って,家に着いたら23時でごじゃ候。そうらえば。そうらった。んです。今日は。まずは一日無事に終わり候。