2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1505現在。 朝から曇ったり晴れたりのお天気です。 会社から電話があり、資料の修正かあるとのことで、先ほどまで作業していた。まだまだやりとりが続くだろう。いずれにしても早いフィニッシュをのぞむところだ。 最近は体調のリズムも安定しておりありがた…

0923現在。 おはようございます。晴れのちょっと冷えた朝でございます。 本日は、一日中会議の日で慌ただしい一日となります。1802現在。 会議もつつがなく終了しました。あとは本命資料を残すのみだ。 本日の体重は、64.7Kgでした。 1O乙AM+F+Mモ

1043現在。 おはようございます。予報では曇り時々晴れです。予報通りに目まぐるしい変化。 昨夕、キーマンから電話があり、本日資料の原案を送るとのことなので、現在待機。1718現在。 お昼前からずっと資料作成を行なっていた。しかしその資料は思っていた…

1016現在。 おはようございます。大曇りで時々小雨が降っています。ちょっと寒くてエアコンを入れています。 1O乙AM++Mモ

1132現在。 おはようございます。朝は晴れでしたが、段々と曇り空になりました。 今日は折り返しの資料が来るような気がします。義兄の葬儀の折、義兄側親族の中に素晴らしい若者がいた。私と同じように電気電子関連の大学に学ぶ学生さんだった。とても素直…

1000現在。 おはようございます。小雨の降る少し寒い朝でございます。 昨日は一念発起して脚の運動を行ったので、今朝の脚の感覚は充実感がある。うん、この調子だ。1017現在。 本日の体重は、64.8Kgでした。昨日一昨日ともにあまり食事の量を摂ってなかった…

1059現在。 おはようございます。小雨降るちょっと冷えた朝でございます。 一泊二日の遠距離移動の疲れも出て、約12時間寝てしまいました。これからは少々無理をしてでも身体を鍛えなければ衰えるばかりです。少しずつ暖かくなる季節柄なのでちょうどタイミ…

1805 現在。 一泊二日の親戚の葬儀に参列して来ました。行きも帰りも渋滞に巻き込まれ、およそ片道4時間の行程となってしまいました。 慣れない長距離移動に疲れ果てましたが、連れ合いは往復の運転やら、親戚への配慮でもっと疲れているのでしょう。 O乙AM…

1542現在。 アップを忘れていました。天気は曇り時々晴れといったところでしょうか。 明日からの移動について、体調の安寧を気遣っております。 O乙AMモ++M2

1035 現在。 おはようございます。曇りのちょっと冷えた朝でございます。くしゃみは僅かに少ないようです。 本日は、午後から我が家のお墓参りに行きます。 また明後日は親戚に不幸があり、埼玉県までの一泊の遠出となります、 1O乙AMモ+F+M2モ?

1202 現在。 快晴の暖かい午前でした。本日は、昨日の仕事の資料の送り込みに対してキーマンから連絡がある予定です。少しでも手助けになっていればいいのですが。 O乙AMモ++M2モ

1142現在。 おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。花粉は少ないようです。 今日は午後からみっちり仕事です。2134 現在。 仕事も予定通りこなし、送り込みました。 本日の運動は、無しでした。 O乙AMモ++M2モ

1102現在。 おはようございます。小雨降る、ちと寒い朝でございます。 今日も午後から机に向かいます。新年度資料です。 O乙AM++M2モ

1650現在。 すっかりアップを忘れていました。 本日は、曇りでちょっと冷えています。 明日の作業のために、資料に目を通しておりました。

1152現在。 おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。 花粉がひどくて、朝からくしゃみを連発し、鼻水が止まりません。 今日は午後から仕事に邁進します。少しでもキーマンの負担が減るように。1915 現在。 本日はみっちりと仕事をいたしました。概…

1055 現在。 おはようございます。晴れのやや涼しい朝でございます。 今日は午後から仕事に向かいます。新年度の資料を作成いたします。1514現在。 本日の体重は、66.0Kgでした。もう少ししたら資料まとめに入ります。 O乙AM+F+M2モ

0951現在。 おはようございます。曇りのちょっと冷えた朝でございます。1405現在。 今朝から重要連絡が入る。緊張している。 O乙AM+1+M2モ

0959現在。 おはようございます。曇りの風が強い朝でございます。花粉もひどいです。ティッシュが離せません。 今日は、午前中に一仕事です。結局は仕事は午後になり、一応目標をこなした。 キーマンと連絡を取ろうとするがつながらず、明日の朝に電話をいた…

0926現在。 おはようございます。薄曇りのちょっと冷えた朝でございます。 花粉が段々ひどくなりまして、くしゃみの連発と目がネバネバしています。花粉用の目薬で凌いではいますが、朝の窓を開けての体操や散歩が辛い状況になっております。 今日は午後から…

0912現在。 おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。今日は思うところあり、朝の体操をやめて足裏マッサージを行いました。どうにかして血圧の下がるポイントを見出そうとしています。ロキソニンテープろ血圧の関係も調べましたが、今回の件とは特…

1123現在。 晴れの暖かい朝でございます。予報によれば一日中曇りや小雨だというが、こんなハズレはありがたい。 昨日から思っていることは、血圧を下げるためのツボ押しや運動を強化しようということ。血圧と背中の痛みは何か関係あるのだろうか?1551現在…

1646現在。 晴れ時々曇りの暖かい日です。 本日は、大学病院の定期検診で先ほど戻ってきました。12時からおよそ16時過ぎまで、特に薬局の待ち時間が1時間以上。その他はまあまあの待機で、疲れました。 帰りは、連れ合いが河津桜が見事なところを通ってくれ…

1024現在。 おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。花粉がひどくて目の周りがベトベトしております。 明日は大学病院の定期検診です。本日より、泥縄でちょっと甘いものを控えております。例の背中が痛んだ件について、それ以降1日にコップ5、6杯…

1024現在。 おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。 ここのところ夢見は、懐かしの人々ばかり。おかげで日中も思い出に満たされている。原稿はちっとも進まないが、思い出の映像が先行している。1628現在。 お天気が良くて暖かいので散歩に出まし…

1116現在。 おはようございます。曇ったり晴れたりの暖かい朝でございます。 今週の木曜日は大学病院の定期検診でございます。先生には救急車の件と背中の痛みを話しておかねばなりません。 1O乙AMモ+1+M

1032現在。 おはようございます。晴れのちょっと冷えた朝でございます。 昨日は賑やかな午後を過ごした。すっかり夜の薬を飲むのを忘れてしまった。 O乙AMモ+1+M

0947現在。 おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。 本日は午後から甥っ子姪っ子がやってきます。天気も良くて幸いです。 薬は減量モードに入りました。夕食前後の薬を飲むのを忘れてしまった。 1O乙AM++1

1107現在。 おはようございます。薄曇りの冷えた朝でございます。 花粉のせいなんでしょうね、目が調子悪いです。ちょっと粘っこくってベト付いています。 明日は我が家に姪っ子甥っ子が揃います。久々に賑やかに。1551現在。 本日の体重は、65.6Kgでした。…

1026現在。 おはようございます。快晴の暖かい朝でございます。風が強く花粉が舞っているのでしょう、目がモゾモゾしています。 O乙AM2+2+Mモ

1019現在。 おはようございます。晴れの暖かい朝でございます。 今日はちょっと原稿の整理に勤しみましょう。 O乙AM2モ+1+Mモ