2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

,,(,,)重75.6、馬、歩、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、コロネ、サラダ 昼:N社長に誘われて裏の方の上品なレストランでメンチカツランチ 晩:上海チェーンの餃子屋さんで宴席

自ら身を硬くして 外の嵐を避けるなど 本当は心の嵐が怖いから。

4時半起床。天気晴れ。目覚め快調だが、まだ眠し。 本日の予定は、定常業務。

,,(,,)重、馬、歩、SWT

朝:三井ガーデン淀屋橋のバイキング 昼:のぞみ車中でサンドイッチ(駅売店でサンドイッチを買えば珈琲が100円で) 晩:鰤の照り焼き、お味噌汁、三穀物米ご飯

GW真っ只中 ホテルロビーに 若い女性の歓声溢れ。

8時起床。当地の天気は明るい曇り。目覚め快調なれど眠し。 11時出発にて帰京の予定。ひたすら真っ直ぐに東に進路をとる。 三井ガーデン淀屋橋のリニューアルスーペリアルに初めて宿泊。なかなかに素敵な仕上がり。ポイントを使って少し安く。もう少し溜めて…

,,(,,)重、馬、歩、SWT

朝:法華クラブのバイキング 昼:コンビニ弁当でランチミーティング 晩:点心にて宴席

心のブレを抑えながら 一筋に 務めるわが仕事。

6時半起床。天気曇り。目覚め眠し。 昨夜、ギャオの映画で雀鬼外伝を見始めて、23時半過ぎに就寝したために眠し。また、夜半に2度目覚めてしまった。すぐに寝つきはしたが。

最悪 (講談社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/09/13メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 198回この商品を含むブログ (187件) を見る

,,(,,)重75.0、馬、歩、SWT

朝:フランスパン、蓬餅、魚肉ソーセージ、チーズ 昼:カレースパゲティ 晩:東京駅地下構内の新しくできたお弁当屋さんでオイスター弁当(美味!!)

旅の宿 雀鬼外伝を見て 高ぶる気。

7時起床。天気小雨。目覚め快調。昨日に引き続き、よく寝ました。 本日の予定は遠出だが、何時に出発するかは未定。一つ宿題もありその出来次第でもある。昨日全くてをつけていない。Nさん、おはようございます。そうでした、昨日からGWだったんですね。殆ど…

,,(,,)重、馬、歩、SWT

朝:石釜焼パン屋さんのサンドイッチ他 昼:同上の残り 晩:万葉軒のお弁当

留守居役 ベイFM特製弁当で 舌鼓。

7時起床。天気曇り。目覚め快調だが背中痛し。 聖火リレーを8時半から床の中で見始めて、大きなトラブルも無く進行していることに安心。 本日、連れ合いは義妹と一緒に一宮にお墓参り。自分は、疲労のため留守番となる。のんびりと過ごすことにしよう。 昨夜…

,,(,,)重75.2、馬、歩、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:近くの定食屋さんで生姜焼き定食(最初に頼んだのは和定食だったが品切れだった) 晩:上海でS氏TS氏と雑食

上海の 赤い酒の夢が 香港に移り シンガポールに落ち着いた。

7時起床。天気曇り。目覚め快調。よく寝ました。 本日役所立ち寄りで、遅れて出社予定だが、目覚ましを6時にセットするも、毎度のように一旦4時に目覚めてしまう。それからウトウトが始まるが、しっかりとした惰眠を貪り睡眠不足を解消。 14時半現在。帰宅。…

,,(,,)重75.0、馬、歩、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:近くの定食屋でランチ(牡蠣フライ) 晩:豚の味噌炒め、ポテトサラダ、お味噌汁、三穀物米ご飯

深酒の 翌日やはり 身に応え 鉛のような足取りの重さよ。

4時半起床。天気曇り風強し。目覚め眠し。夢見も悪く目覚めの後味がスッキリしない。 昨夜は帰宅が24時。そのまま寝ようとするも、連れ合いのPCがネットに繋がらないというので、しばしお付き合い。ルーターの入り切りと、ネットの修復で問題なく接続できた…

,,(,,)重74.6、馬、歩、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:会社近くの定食やさんで和定 晩:上海にて宴席雑食

心許す仲間の語り合い 夜も深け 風も吹け 上海通り。

4時半起床。天気晴れ。西の空低く、満月がやや赤く輝いている。目覚め快調。 今日から、かなり忙しくなる予兆。考えてみればもうGW間近である。今回の日常の中に、全くそんな気配がないのは、新しい環境にまっしぐらのためだろう。

,,(,,)重74.2、馬、歩、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:隣の寿司屋でランチ 晩:トーフステーキ、お味噌汁、三穀物米ご飯

いよいよエンジンかかり始め お得意の急発進に急加速 アイドリングは無用と見た。  

3時40分起床。天気曇り、だが西の空は雲が欠け、お月様がこうこうと輝いている、目覚め快調だが、色々な夢を見続けていたような。 本日の予定は、キーマン状況。時間が取れるか不明だが。単独に1部署のヒアリングをしてみよう。 22時現在。夕食終了。 今日は…

,,128(131,89,73)重74.2、馬、歩6000、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:K氏と御茶ノ水駅近くのジャズライブハウスでポークソテーランチ 晩:鰆のグラタン、お味噌汁、三穀物米ご飯

昼食に ジャズの香りが よく似合い ポークソテーも NY風。

4時半起床。天気曇り。目覚め、夢ばかりでよく眠れず不快調。 昨夜からのWinXPのPac2ダウンロード並びにインストールに時間がかかり、つけっ放しで寝てしまったが、起きたときには完了していた。これをもって昨日の一連のセットアップは完了となる。本日の予…

,,(,,)重74.4、馬、歩、SWT

朝:チーズ+魚肉ソーセージサンド、サラダ 昼:天婦羅うどん 晩:鯛茶漬け、茶碗蒸し

PCのセッティング いつものことで 一日がかり それでもスッキリ終わらない うう。

9時起床。天気曇り。目覚め快調。よく寝ました。 本日の目覚めは6時だったが、トイレを済ませTVをつけ再び床に入る。うとうとしながら朝寝を楽しむ。 本日の予定は特になし。PCのセッティングが2台ほど溜まっているので、、まずは昼過ぎからでも。 20時半現…

,,(,,)重75.4、馬、歩、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:坦々麺、餃子3個 晩:麻婆豆腐(料理店で購入した華山椒を使った)、三穀物米ご飯、お味噌汁

頭の毛穴が開き ジッと汗出る 華山椒。

8時起床。天気曇り。よく寝ました。一旦、5時に目が覚めてお手洗い、その後テレビをつけて転寝する。背中の痛みがやや強し。 本日の予定は、休養のみ。誠に休養のみ。のはず。昨日は、新入社員と歓迎会ということで、約10年ぶりくらいの主役の日であった。御…

,,(,,)重74.4、馬、歩、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:絶品の汁なし坦々麺、水餃子(本郷事務所前) 晩:御茶ノ水駅前で歓迎会を開いていただく

雨男 好日にも 雨降らし。

4時半起床。天気は雨。目覚め快調だが大いに眠し。 昨日は、本郷:小川町を1往復半したので結構疲れたのかもしれない。早く明日の休みに入り、睡眠不足を解消したい。8マンさん、おはようございます。しとしと降る雨で向かえる週末は、余りぱっとしたもので…

重力ピエロ作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 330回この商品を含むブログ (630件) を見る

,,(,,)重74.6、馬、歩13000、SWT

朝:ブルーベリー蜂蜜トースト、サラダ 昼:K氏と放心亭でロールキャベツ 晩:ドイツ風おでんのヘルシー版、三穀物米ご飯

団地内 雨夜の横断歩道を 渡ろうとすれば 速度を増してパッシングする馬鹿車。

4時15分起床。天気曇り。目覚め快調だが、やや眠し。背中もやや痛し。 本日の予定は、キーマンとどの様な接点がもてるかというところ。また、PCのネット環境の不具合を解消してもらうために前の会社のO君に連絡を取り持ちこむこと。I社K氏と昼食をすることか…