2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0836現在。 おはようございます。今日も灼熱の燃ゆる朝でございます。 昨夜は、疲れもあって夕方から居眠りがついており、早々と寝てしまいました。深夜に起きる回数も少なく、グッスリと眠れたようです。本日の体重は、65.4Kgでした。 O乙AM2ClF+1CM+M2

0650現在。 おはようございます。天気は快晴です。ただあまりに眩しいので部屋のカーテンを閉め切っています。 本日は5時起床でした。簡単な朝食をとり、いま寛ぐというか身体のリズムを整えています。控室の集合は9時なのでまだまだ余裕です。 どうか体調が…

0912現在。 おはようございます。快晴の暑い朝でございます。陽射しに照らされて、庭の草木の葉が濃く眩いです。 さて今日は、重要行事の前日ということで午後から施設に向かいます。ちょうど1年ぶりの東京行きです。どうか体調が安定した二日間となりますよ…

0937現在。 おはようございます。風も無く灼熱の朝でございます。 今日は送り込んだ資料について、各所との確認を行います。 本日の体重は、65.6Kgでした。O乙AM2ClF+1CM+M2

1025現在。 おはようございます。快晴の暑い陽射しの朝でございます。 今日は資料の確定を行います。無事に収まるといいのですが。 O乙AM2 Cl++M2

0923現在。 おはようございます。快晴の、もはや暑い朝でございます。昨夜に総会資料が届いたので大きな安心。今日はほぼ一日中資料の作成となる。また、合間をぬって、自分のスキルマトリクスを作ってみよう。振り返ってみれば、2000年に今のグループに転職…

0955現在。 おはようございます。曇り時々晴れで、風の強い朝でございます。 どうか資料の素材が本日早めに届きますように。残された時間は、もう僅かでありますゆえ。 本日の体重は、66.4でした。微妙に増加しているが、果たして吉なりや否や。2025現在。 …

1001現在。 おはようございます。どんよりとした朝でございます。 今日はもう少ししたら、机に向かって資料作成に入ります。1148現在。 とりあえずの資料修正作業を終え、手続きの確認も電話で終了。あとは夕方の資料到着を待つ。 空はどんよりとし、今にも…

1032現在。 おはようございます。曇りでちょっと涼しい朝でございます。 昨日の午後、戦略資料のたたき台を作成しキーマンに送り込みました。何とか今週中には完成させたいものです。 目の調子も良くなく、歯茎の痛みも続いております。1744現在。 25分で270…

1059現在。 おはようございます。蒸し暑い朝でございます。 本日は連れ合い達は、一宮にお墓参りで、私は留守居役でございます。 キーマンと連絡を取り合って戦略資料の進行具合を確認いたしましょう。 1CO乙AM2Cl++M2

1239現在。 雲一面のどんよりとした朝でございました。しかし空は明るく、蒸し暑さもひとしおです。 本日は、午後から子会社の総会で、午前には資料を読み込んでおりました。zoom参加いたします。 O乙AM2Cl++M2

0949現在。 おはようございます。晴れで微風が気持ちの良い朝でございます。今日は暑くなるとの予報です。 そろそろキーマンからの原稿が来ても良い頃なんですが、少し焦りはじめています。何しろページ数が多いので。1814現在。 25分で2200歩の散歩を完了し…

1024現在。 おはようございます。曇りの湿度の高い朝でございます。今日は気温が上がるとの予報です。 O乙AM2Cl+1C+M2

1110現在。 おはようございます。曇りで少し蒸し暑くなってきました。 朝から空に飛行機の音がうるさいです。訪日客の緩和で、飛行機ダイヤが通常に復帰しはじめたせいでしょうか。 昨夕に届いた重要行事のナレーション修正について、改善点をメールを送り込…

1001現在。 おはようございます。大曇りの朝でございます。午後からは晴れるという予想ですが、はていかに。 段々と年間最大の行事が迫ってきています。キーマン資料はまだ片鱗もありません。ちょっと不安になっています。いつも結構なページ数なので、時間…

1651現在。 小雨がぱらつく1日です。午後から行事のリハーサルのためにzoom会議に参加しました。無事にリハーサルも終了し、その後体調維持のために横になっておりました。 O乙AM2Cl++M2

1016現在。 おはようございます。大曇りのちょっと冷えた朝でございます。 朝一に、昨日送られてきた資料についてのコメントを送り込みました。この修正は大変だろうけれど、何とか頑張ってほしい。私も最初はかなり苦労して、一応満足できるところまで何十…

0854現在。 おはようございます。晴れですが、ちょっとひんやりした空気です。 本日の体重は、65.8Kgで変化ありませんでした。1707現在。 35分の3600歩の散歩を完了しました。涼やかな風に吹かれながら。久しぶりに30分越えの散歩です。今日は、ノルディック…

1330現在。 午前中は陽射しも出ていましたが、午後になるとゴロゴロ空が鳴りはじめ、もうすぐ降りはじめそうな気配です。 O乙AM2Cl++M2

1026現在。 おはようございます。曇りですが空は明るく気持ちの良い朝でございます。 O乙AM2Cl+1CM+M2

0929現在。 おはようございます。晴れたり曇ったりの静かな朝でございます。 6月も三分の一過ぎましたね。もうじき最大の会社行事となります。この週末にはキーマンと連絡をとって、使用する資料の確認をしたいと思います。まだまだ時間はありますが、あっと…

1046現在。 おはようございます。小雨がぱらつく静かな朝でございます。 体調は少しずつ安定しはじめました。この調子で整い、安定が日常化すればありがたいんですが。1538現在。 まだ陽射しが強い中散歩に出かけた。20分の2700歩だった。歩数の伸びはちょっ…

1005現在。 おはようございます。小雨混じりの寒い朝でございます。 昨夜は、夢見にはじめての人々が登場しました。1人は恩師でした。一緒に仕事をしているやり取りの夢でした。1551現在。 20分弱で2200歩の散歩を完了しました。多くの庭に紫陽花が咲いてい…

1012現在。 おはようございます。早朝には陽射しも見えましたが、今にも降りそうな重い雲の朝へと変わりつつあります。 昨日は電波会のzoomミーティングでしたが、慣れないせいかなかなか接続できず全員の顔が見えたのは1時間の制限時間10分前でした。改めて…

0959現在。 おはようございます。昨夜来の激しい雨も今は小降りです。ちょっと冷えております。 昨日は午後からH君にzoomテストをお付き合いいただいて、テストは成功。話は懐かしく、約1時間ほど話し込んだ。 今日は、2時から電波zoomミーティング本番とな…

1002現在。 おはようございます。どんよりとした、ちょっと蒸し暑い朝でございます。と言った途端に青空が顔を出した。 この一週間の体調の悪さは何から来るものだろう。本当は何でもないことに過敏になり過ぎているのかもしれないが。 今日は午後にでも電波…

1700現在。 今日は午前中にお墓参りに行ってきた。天気が良くって気持ちよかった。 帰りには、野菜の直売所、KFC、シャトレーゼに寄ってきた。とは言っても私が車を降りて店に入ったのは、シャトレーゼのみで、糖質85%カットのショートケーキを買った。明日…

1254現在。 晴れたり曇ったりの午前でした。体調が良くないので、じっと横になっていた。午後もそうなると思う。1628現在。 雷と共に激しい雨が降ってきた。いたるところで雹が降っているというニュースをやっている。それもかなり大きな、ピンポン玉のよう…

1045現在。 おはようございます。快晴の朝でございます。。いつも通りの朝を過ごしていましたが、ちょっとネットを見ている時間が長くなりました。 本日も散歩は涼しくなってからといたしましょう。1757現在。 涼しい風が吹いてきたので散歩してきました。今…

0938現在。 おはようございます。薄曇りの熱気をまとった朝でございます。 昨夜は、時間に任せてiPadでzoom開催のテストをしていた。やはり完全に手順を忘れている。一応招待ができるところまでは分かったが、果たして前回こんな画面じゃなかったような気も…