2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

背負うた子に 教えられ 気取られぬよう そっと拭く涙。

5時起床。天気は曇り。目覚めると身体爆発。 午前中は身体の様子見だ。いくつか必須の事項があるので、何としても行かなければならないが、辛いところだ。 昨日は、大きな心の安心と、怒りとが同居する不思議な情況であり、心がバランスを失って身体にも反映…

,,(,,)重75.0、馬、歩

朝:シナモンイチジクジャムトースト、サラダ 昼:汁無し坦々麺 晩:香港食堂

情の空振りほど 情けないことはない だがそれも自分の思い上がりかもね。

5時起床。天気は曇り。空は明るい。目覚め快調なれどやや眠し。昨夜の就寝26時。 本日の予定は、定常業務。 25時現在。帰宅。 本日、16時から四谷三丁目のスタジオにてHN社展示会ビデオの編集に立ち会う。とはいえ作業そのものでなくでなく、TX側で使用した…

,,(,,)重75.4、馬、歩

朝:シナモンイチジクジャムトースト、サラダ 昼:築地植村で新人懇談会 晩:お誕生日会でイタリアンレストラン、2次会をカラオケ。

サライ 肩組んで歌えば 我が涙 真珠のごとし

5時起床。天気は曇り。空は明るい。目覚めは快調だが眠し。 本日の予定は、打合せが多い。他には、新人との懇談会。誕生日会などであろうか。 24時半現在。帰宅。 今日の仕事は、順調。相棒とのコンビネーションもまずまずかな。 仕事のことより、お誕生日会…

,,(,,)重76.2、馬、歩

朝:シナモンイチジクジャムトースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:秋刀魚の塩焼き、お味噌汁、三穀物米ご飯

夏に秋刀魚とは 珍しき メグロですかと聞けば いえ三越ですときたもんだ。

4時半起床。天気は大雨。目覚め大いに眠し。 本日の予定は、改革事項の進捗チェック。 21時現在。帰宅。 本日は、かなりの気疲れ。 第1に、歯医者。 予約通りお昼に行く。なかなか綺麗なクリニックだった。設備も充実しているようで、レントゲンの高級さには…

,,(,,)重76.2、馬、歩、

朝:イチジクジャムトースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:空芯菜の肉炒め、お味噌汁、三穀物米ご飯

天空が一面雲に被われて 地平の際が夕日で赤い まるでインディペンデンスデイの光景なり。

5時起床。天気は晴れ。目覚め大いに眠し。4時の目覚ましを止めて、2度寝してしまった。 本日の予定は、特質するものはなし。通常業務。 20時半現在。帰宅。 小雨が降っている。 17時半くらいに、隣の歯医者に行ったが、予約で満員のため、予約のみ受け付けま…

,,(,,)重、馬、歩

朝:イチジクジャムトースト、スクランブルエッグとサラダ。 昼:冷やし中華。 晩:唐揚、お味噌汁、ご飯

歯が抜けて まじまじ鏡を前に にっと笑えば バカボンのよう 天才なればまだ良いが 我が身天然なり。

9時起床。天気は快晴。目覚めは快調。体調が戻っていると良いな。 本日の予定は、特にない。ひたすらのんびりするだけだ。 昨日、大阪から戻ってきたが、帰り間際にバタバタしたせいでキーマンに貰ったお土産を忘れてきたことに東京駅で気が付いた。随分緊張…

,,(,,)重、馬、歩

朝:コンビニのサンドイッチ、アサリのお味噌汁。食欲なし。 昼:蕎麦屋で鮪蕎麦定食をゴチになる。 晩:のぞみ車中で”大阪美味幕の内”を食べる。

ワシワシの声援に 迎えられ 土曜の朝に 向かう事務所。

7時起床。天気は晴れ。目覚め大いに辛し。 23時現在。帰宅。 今日は午後から夕方まで会議。自分の課題について一応の目的は達する。体調著しく悪いが、この打合せの結果で、気分が救われている。相棒にも大変感謝している。 近いうちに、これらの一切合切を…

終末のフール (集英社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/06/26メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 75回この商品を含むブログ (343件) を見る

,,(,,)重、馬、歩

朝:イチジクジャムトースト、サラダ、マンゴー 昼:かろのうろんやでざる傍 晩:ラディーチでお誕生日会、2次会。だが酒はかなり控えめ。

ポッと咲く 浪花の華に 酔いしれて 今宵は浴衣姿の 天神祭り。

5時起床。天気は曇り。目覚め大いに眠し。 本日は朝から遠出となる。 23時半現在。三井ガーデン淀屋橋着。 お昼少し前に大阪事務所入り。いくつかの資料作成と打合せを行う。 夜は、お誕生日会。まずまずの盛り上がりといえよう。2次会でも花が咲く。 この調…

,,(,,)重76.0、馬、歩

(どうしたことだろう体重が減っていてもいいのだが)朝:ブルーベリートースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:上海にて宴席(やはりクリエイティブチームは、我が故郷だ)

神保町 夜の景色は美しく 若者の足取りは軽く 我が持ち帰る 本の重きことよ。

5時起床。天気は小雨。目覚めは快調なれどやや眠し。睡眠時間は7時間と多いのだが。 本日の予定は、まとめごとの他、精算、手続き関係。 23時40分現在。帰宅。 今日の一日は、まとめごとで午前中は過ぎていった。いいまとめとなったと考えている。結論は明日…

,,(,,)重75.6、馬、歩

朝:ブルーベリートースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:豚とピーマン・ナスの味噌炒め、お味噌汁、ご飯

46年ぶりの日食 そのとき私は17歳 華のバンカラ高校生か。

4時起床。天気は曇り。目覚め快調なれど多いに眠し。 何だか疲労感で一杯。 20時50分現在。小雨。帰宅。 割と早い帰宅だった。 今日は、予実の数字を見比べて経営分析の分かりやすいグラフ化にチャレンジとデジタルサイネージ製品の紹介VPの構想を練っていた…

,,(,,)重75.4、馬、歩

朝:シナモンブルーベリートースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:鶏と小松菜のスープ、ご飯

頂き物のマンゴーを味わい 南国の風情 甘い薫り。

4時起床。天気は曇り。目覚めは快調。3時近くから目覚め、TVを見ていた。 本日の予定は、定常業務にて特に慌しきことなく。 20時20分現在。帰宅。 東京も千葉も雨。 今日は、やや疲労気味。休み中を仕事もせずゴロゴロ過ごすとこういう結果となる。 本日の車…

劇的紀行 深夜特急 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックディストリビューション発売日: 2002/03/20メディア: DVD購入: 12人 クリック: 149回この商品を含むブログ (45件) を見る

DVD

姫神を聴きながら     作:西戸 崎(Saito Misaki)

静かな夕べ しみじみと 姫神を聴きながら 広き大陸の 山塊と平原を 瞑想し 来た道を振り返り 行く道を 思い巡らす 小さな花々は 緑に彩を添え 白き峰々の 麓を飾る 我が心 蝶と舞い 軽々と 天に迫る このまま 幻想の里に眠り 朝を迎える。 遠くに聞こえる 素…

あなたの瞳     作:西戸 崎(Saito Misaki)

僕はいつも あなたの瞳に 魅せられる 優しいときも 笑っているときも あなたの キラキラと 光を放つ 瞳の魔力に 心射抜かれる そんなとき 過ぎ去った時代の 激しい 恋情を思い出す あの人の目の輝きが 時代を経て 甦る 今夜は 懐かしき思いを巡らせながら 酒…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンブルーベリージャムトースト、スクランブルエッグ 昼:冷やしサラダ麺 晩:自家製ゴーヤの肉詰め、皮鯨のお味噌汁、ご飯

もう一度 奮い立つために 深夜特急 見るのもいいかな。

7時起床。天気は曇り。目覚め快調だが、やや身体だるし。 本日の予定は、出張の精算伝票を作成すること、随分溜まってやや金欠病である。次いで、グアムツアーの資料を読まないと、応募締め切りになっているかもしれない。当った時は嬉しかったが、最近強行…

,,(,,)重、馬、歩

朝:魚肉ソーセージ・チーズサンド 昼:義兄家族と我家で鰻、焼き鳥、冷麦など。ワイン1本。 晩:朝市の頂き物の卵で作った出汁巻き、鰻半身、我家のナスのお味噌汁、ご飯

マレーシアの沖に沈む大きな大きな太陽 深夜特急を思い出し 時々淀川の先に見る。

7時起床。天気は曇り、風強し。目覚め快調。 本日の予定は、義兄家族とお墓参り。昼食をともにして送ることになる。 先週は、よく飲んだ週だったな。ほぼ毎日で、火曜日の一日だけ真面目だったことになる。今週は、金曜日だけが酒の席となる。 先週の金曜日…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモントースト、肉の紫蘇挟み焼き 昼:サティの海鮮太巻き、お稲荷さん 晩:義母と餐人で会食。次はmagoさんとも。