2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

,,(,,)重75.6、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:お刺身、サラダ、お味噌汁、三穀物米ご飯

ホッとしても 足取り重く ポタポタと 帰る陰寂し。

5時起床。天気は雨。目覚め眠し。睡眠不足である。 本日の予定は、会議資料作成と会議。 N新聞に、リリースを行ったが、どの様に受止められるか。 21時15分現在。帰宅。 全ての懸案の仕事は本日で片付いた。ホッとしていると同時に、疲れがドッとでている。 …

,,(,,)重、馬、歩

朝:コンビニ調達のサラダスパゲティ、アサリのお味噌汁 昼:六文蕎麦 晩:Oさんと御茶ノ水海鮮居酒屋

良いこともあれば イライラすることも起こる ブログは明日の健康のための 受止め先なんだな。

4時半起床。天気は晴れ。目覚め快調なれどやや眠し。 本日は、午前中GMSH。夕方から1件の株主訪問。 なお、GMSH終了後、訪問のための準備と、明日の午後の会議資料作成に専念。 23時45分現在。帰宅。 本日のGMSHは無事に終了。立て続けに午後から、明日の総…

,,(,,)重74.6、馬、歩

朝:魚肉ソ-セージサンド、卵焼き、胡瓜 昼:石釜焼パン屋さんのパン 晩:自宅にて、お刺身、鯨と白髪ネギの和え物、お味噌汁、三穀物米ご飯

詩は 己の道を歩み 曲は 詩を誘い出す。

8時起床。天気は曇り。目覚め快調。 昨日は、パブリシティ原稿だけ解決。その他には手が付かず頭回らず。 10時現在。 連れ合いが、義母を迎えに行くために出かけていった。今日から、義母は千葉である。一段と賑わいのある我家となる。 自分は、夕方もしくは…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモン目玉焼きサンド、自家製胡瓜 昼:超変則昼食。コンビニお握り、シューマイ、鯖煮付、田舎おはぎ 晩:豚冷しゃぶ、お味噌汁、三穀物米ご飯

たまに会う 愛犬の 愛想のよさに 感じ入る。

8時起床。天気は晴れ。やや熱い。大好きな夏の予感。目覚め快調でよく寝ました。 本日と明日の予定は、仕事一筋二筋三筋。最近、朝の煙草2服がとても美味い。全身に血が巡って行くような、本当は反対なんだろうが、頭と身体の痺れが解き放たれて自由になって…

,,(,,)重、馬、歩

朝:三井ガーデン淀屋橋のバイキング 昼:汁無し坦々麺 晩:志津駅通路で売っている広島焼き

情熱の香りが 漂い残り 出遅れたが 頭は先鋭となり 見晴らしきく。

22時近くになってのアップとなる。本日は、昨夜26時近くのチェックインとなり、部屋に入ったとたんに、そのままの姿で倒れこむ。 昨夜は、情熱ホルモンにて久し振りの相棒との懇親となるが、議論は沸騰し、互いの胸の内を交換した。自分の沈殿していたストレ…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:かろのうろんや?が、のぞみ車中でサンドイッチ 晩:お母さんの店か?が、情熱系

ギリギリの 追われる仕事に 面白みも ストレスもあり。

5時起床。天気は曇り。目覚めは快調。庭に出てみるとキジバトが優しい低い声で朝を呼びかけている。本日は遠出。明日の午前中に戻ってくる。配布資料のタイムリミットが明日の午前中なので、ギリギリなんだが、制約の強い内容だけに、慎重な、相当に気を使う…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:六文蕎麦(大谷さんと出会う) 晩:レトルトカレー、自家製のなす焼きと胡瓜

朝からの 土砂降りの 雨上がり 長閑な日差しが 心を開放してくれる。

5時起床。天気は小雨。目覚め快調。 本日は、GMSHのリハーサル。午後からは目一杯の忙しさ。 20時半現在。帰宅。 何時もよりやや早い。かな。 今日は一日中実に慌しかったな。午前には予期せぬQ社の来客対応で、午後からGMSHリハーサル。一応無事に終了。 結…

小説の書き方 小説道場・実践編 (角川oneテーマ21)作者: 森村誠一出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/04/10メディア: 新書購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (18件) を見る

,,(,,)重75.2、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:ピーマンの肉挟み焼き、刺身蒟蒻、お味噌汁、三穀物米ご飯

つまらぬことに 神経使い 重要なことは 素通しなり 人生なんと空虚。

5時起床。天気は小雨。目覚め快調。 痛みはやや治まっている。まだ少しはキリキリしているが、改善傾向にあるといってよいだろう。 本日の予定は、GMSHについての段取りだが。 22時丁度。帰宅。 キーマンとの打合せは全くできず。明日には一つだけ決着したい…

,,(,,)重75.6、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:十穀和長のお握り 晩:鶏ささ身の梅肉和え、お味噌汁、三穀物米ご飯

人生 程々がまかり通るなら なんと色あせて見えることよ。

5時起床。天気は曇り。目覚め快調だが多いに眠し。 昨夜、TVで平塚刑事の物語を見ていて、興奮冷めやらず、なかなか寝付けなかった。迫力あったな。 本日の予定は、GMSHの資料作りに専念。 21時10分現在。帰宅。 本日は、錦町の事務所にて一日中資料作成。 …

おとんのお腹 おかんのお腹     作:西戸 崎(Saito Misaki)

旅先の宿での風呂上り 我が身体 鏡に映る 胸の肉は落ち ただお腹だけが 威厳を見せる 長い年月 互いに戦ってきた 同胞よ 俺の気はまだ張っているが 姿形は 歳相応かおとんを亡くして はるかに時間は過ぎたが いまの俺が おとんに勝るのは まだこのふっくら腹…

,,(,,)重、馬、歩

朝:胡桃パン、クリームシチュー 昼:レトルトの坦々麺、餃子3つ 晩:野菜の掻揚げ、烏賊の刺身、冷奴、胡瓜、お味噌汁、三穀物米ご飯

我が庭の 胡瓜もぎ ポリポリとかじる 団欒有り。

8時起床。天気は雨。目覚めは快調。よく寝ました。 昨夜は、TVで”トランスフォーマー”を見るために、21時早々に床に入ってしまった。しかし疲れもあったのか、あまり面白くなかったのか、ウトウトし始めて、結末を覚えていない。奇想天外で面白いとは思うも…

思考・発想にパソコンを使うな (幻冬舎新書)作者: 増田剛己出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/05/27メディア: 新書購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (33件) を見る

,,(,,)重、馬、歩

朝:三井ガーデン淀屋橋でバイキング。お客は少なし。 昼:のぞみ車中にてサンドイッチ 晩:クリームシチュー、鮭の塩焼き、三穀物米ご飯

懸賞に当たり 心は早 グアムの 青い空と青い海。

7時起床。天気は曇り。目覚め快調。わき腹のキリキリとした痛みは昨日からも続いている。 GMSHが終わったら、近くの病院にいこう。痛みは日々強くなってきている。今日は、朝からのんびりとしている。11時のチェックアウトで帰京するつもりだ。車中考えなけ…

,,(,,)重、馬、歩

朝:コンビニ調達のサラダスパゲティ、しじみのお味噌汁 昼:ホテルでの仕出弁当 晩:Kさんと淀屋橋で一杯

付き合いが 暖かく実を結ぶか それは付き合ってみなければ分からない。

7時起床。天気は晴れ。目覚め快調。 昨夜は、ウイスキーが効いたのだろうか、やや酔っ払い、宿についてもなかなか醒めず。本日は、GMSH2つ。その後、29日のGMSHのための準備に入る。 24時半現在。三井ガーデン淀屋橋に到着。ふとしたことからKさんと呑むこと…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:のぞみ車中にてキーマンとヘルシー弁当 晩:ラディーチで懇親会

おとんのお腹 おかんのお腹 分かる人だけ。

5時起床。天気は曇り。目覚めは快調なれどやや眠し。 本日は午後から大阪へ向かう。 8時半丁度。 午後からの遠出が、突然9時半出発となる。1件打合せが入り、銀座で12時過ぎまで夢のある話。ワクワク。 12時近くののぞみにて大阪へ移動。ややみっちりと打合…

,,(,,)重75.8、馬、歩、

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:ロールキャベツ、お味噌汁、三穀物米ご飯