2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

,,(,,)重、馬、歩

朝:コンビニ調達のサンドイッチ、サラダスパゲティ、アサリのお味噌汁 昼:多分タベルナキンタのスパゲティランチ。が、近くの蕎麦屋で鰹のたたき定食をゴチになる 晩:これからだが情熱ホルモン夜予定している。

相当に頭をめぐらせ お腹の鳴き声にて 夜を知る。

4時起床。天気は空が暗く不明。目覚め快調。 本日の予定は、明日の年度式のための資料作りの大詰め。どの時間帯で終わることが出来るかが問題だ。 20時半現在。仕事中。 漸く展望が見えてきた。あとは明日の修正があるや無しや、というところで本日の業務は…

,,(,,)重、馬、歩

朝:コンビニ調達のサラダスパゲティ、アサリのお味噌汁 昼:多分かろのうろんや。でその通り。 晩:施設内のコンビニで調達のカツ丼600Kcal、蜆の味噌汁

夜も更けて 水晶橋から 淀屋橋を見れば 車の光で コラージュが誘う。

6時起床。天気は晴れ。目覚め快調。 本日の予定は、新年度資料作成に関して。22時10分現在。 かなり慌しい一日だったが、究極の仕事は明日に持ち越された。しかし、それなりの準備と頭の中の整理は進んでいる。 朝も昼も、少なめに食事を済ませていたので残…

,,(,,)重75.2、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、トマト卵炒め。 昼:早稲田大学近くで昼食予定。で歴史在りそうな蕎麦屋でマグロ丼蕎麦セット 晩:三井ガーデン淀屋橋で鯖煮定食

青春の学び舎に 再び帰ることはできないけれど 恵まれた若人の姿見て 改めて奮い立つ。 

7時起床。天気は曇り。目覚め快調。 本日は、午前中は義妹家族に付き合って早稲田で昼食。その後都内散歩して、遠出となる。 FAX受け渡しのために、夕方から夜にかけて、大阪事務所に一旦入ることになるだろう。 18時50分現在。施設到着。 本日やや疲れまし…

,,(,,)重、馬、歩

朝:ミートパイ、野菜スティック、 昼:チャンポン 晩:あんかけ揚げ豆腐、お味噌汁、三穀物米ご飯

春とは言えど 花冷えの 頬に当たる風の 冷たさかな。

7時起床。天気は曇り。目覚めは快調。よく寝ました。鼾が相当に煩かったとのこと。 本日の予定は、新年度方針の資料作成を行うため自宅作業でキーマンと対応。 明日は、遠出となる。 20時半現在。仕事中。 本日は、9時から電話があり仕事発生。 しかし自宅で…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ、カステラ 昼:久し振りにK氏と予定しよう。で御茶ノ水のジャズバーにてランチ。うーん粋だ。 晩:御茶ノ水の海鮮居酒屋でO氏と研修打合せ

歳を重ねるほど 色気増す そんな人生送りたい。

4時起床。天気は曇り。目覚め快調。 本日の予定は、積み残している課題の整理が中心。 22時現在。帰宅。 今日も慌しかったな。一日中、動き回っていた。とはいえ外出して何とかというわけではなく、連絡のために事務所ビルを上に行ったり下に行ったり。 資料…

夢枕獏の奇想家列伝 (文春新書)作者: 夢枕獏出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/03メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る

,,(,,)重77.0、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:サーモンサラダ、ベークドポテト、お味噌汁、三穀物米ご飯

春の天気はAB型 私の心は振り回されて 今日はマフラー 明日は半袖。

4時半起床。天気は曇り。目覚め快調なれどやや眠し。 この数日、就寝が遅いので疲れが溜まっているようだ。 本日の予定は、緊急なものは特になく、役員会用の資料が多少ある程度だろうか。午後から幾つかキーマンと打合せたき時間が取れるとありがたい。 21…

,,(,,)重76.2、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ、カステラ 昼:汁無し坦々麺 晩:上海でD大宴席

老いたりとは言えど 話に花が咲き 夢が開く。

5時起床。天気は曇り。目覚めは大いに眠し。 昨夜は、宴席の開始も遅かったため、、帰宅したのが25時近く。よって睡眠時間は大いに不足している。 昨日の忙しく慌しかったこと。全てのスケジュールは狂ってしまった。 本日もその傾向が大である。 夕方から電…

,,(,,)重75.4、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ、カステラ 昼:六文蕎麦 晩:上海で懇親会

クシャミして 花びら散らす ハナミズキ。

4時起床。天気は曇り。目覚め快調。昨夜24時過ぎの就寝だったが、目覚まし前に目が覚める。 本日の予定は、サンプル版のDVDをもう数枚焼いておくこと、年度に向けての資料作成が中心となるであろう。 午後からは、展示会の反省会、夕方からはその懇親会とな…

,,(,,)重74.8、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ、カステラ 昼:六文蕎麦 晩:ジンギスカン、三穀物米ご飯、お味噌汁

恋人も 年に一度の出会いでは 口説くところからやり直し MACさん。

5時起床。天気は曇り風強し。目覚め快調。 本日の予定は、資料作成に追われ、また販促用DVDやネットへの動画アップの準備となる。 23時帰宅。 本日は、編集上がりのPVをDVDにするために、HM事務所にて15時過ぎから作業に入る。しかしながら縦伸びの映像をワ…

,,(,,)重、馬、歩、

朝:佐倉聖霊病院近くのパン屋さんで買ったパン、ジャガイモとソーセージの炒め物 昼:カレースパゲティ 晩:はたはたの南蛮漬け、お味噌汁、三穀物米ご飯

ハタハタの食感に 京都の冬の 下町食堂を思い出す。

8時起床。天気は曇り。目覚め快調。花粉多く、激しいクシャミ。 本日の予定は特になく、のんびりと身体を休める一日となろう。 20時現在。 本日も実にのんびりとした一日を過ごしました。少々寒さ強く、風も強風でシャッターの音がガタガタと煩かったな。こ…

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 196回この商品を含むブログ (276件) を見る

,,(,,)重、馬、歩、

朝:豚じゃがキムチ、トースト、コーンスープ 昼:肉入りにゅう麺 晩:義兄達と餐人で宴席(さむげたん他、マッコリ)

女性人気のサムゲタン 食べてみれば タマゲタン 洒落が出るほど美味。

9時起床。天気は快晴。目覚め快調。本日も寝すぎです。 本日の予定は、午後から姉と義兄がお墓参りにやってきて、そのまま外で夕食をとることになっている。 本日も、のんびりとした一日であります。先週からの新しい読書は、”三浦しをん”さんの”まほろ駅前…

,,(,,)重、馬、歩

朝:石釜焼パン屋さんのあれこれのパン 昼:朝が遅かったので昼食抜き 晩:豚じゃがキムチ、野菜スープ、三穀物米ご飯

日がな一日のんびりと 天気も気をよく お付き合い あぁ こりゃこりゃ。

10時起床。天気は雨。目覚め快調。少々寝すぎでしょうか。 本日の予定は、ひたすらのんびりと過ごすこと。 チェンミンさんの曲を聴きながら一日の始まりだ。 お昼からギャオで映画鑑賞。”ウルフハウンド 天空の門と魔法の鍵”というもの。窓からの日差しが強…

,,(,,)重、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:Kさんと放心亭の予定だが、急遽変更で六文蕎麦。 晩:四谷三丁目にて、モツ鍋

いい仕事してますね そうなんですよ そこの若い人 どうですかご一緒に。

5時起床。天気は晴れ。目覚め快調なれど眠し。 本日は午後から、スタジオにて編集作業の立会いとなる。夜は慰労会の予定。 24時現在。帰宅。 スタジオ入りが遅れてしまったが、18時過ぎには一応のVPは完成。いい仕上がりになっていると思う。来週は、このVP…

,,(,,)重75.2、馬、歩

朝:シナモンチーズトースト、サラダ 昼:十穀和長のお握りセット 晩:淡路町の”ますみや”で軽くYさんと

人の度量は 何で測るのだろう 測ろうと思うことが間違っているかも知れないな。

4時起床。天気は晴れ。明るい月が庭を照らす。目覚め快調。目覚ましの前に目が覚める。 本日の予定は、午後から重要な打合せ。 21時現在。帰宅。 漸く懸案事項が終わった。とはいえシコリが残っている。 この無念さをどの様に処して行けばいいのか。しかし自…