2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

,,(,,)重、馬、歩

朝:有馬グランドホテルの朝食 昼:お初天神通りの”がんこ”で天丼定食 晩:コンビニ調達のスパゲティ、蜆のお味噌汁

大切な人がいて 大事な仲間がいて だからこその我が身がある。

13時半現在。大阪事務所到着。 いま、有馬温泉から戻ってきた。昨夕仕事を済ませてから、阪急の特急バスにて向かった。 いい温泉だったな。宴席は24時まで続き、そのまま轟沈。 本日、7時起床。天気は曇り。やや寒し。 今朝キーマンから電話をもらい、FAXが…

,,(,,)重、馬、歩

朝:サンドイッチ、アサリのお味噌汁 昼:まいドーム大阪近くでカレー 晩:有馬グランドホテルで懇親会

懐かしき顔 満面の笑み 交差する昔話。

6時半起床。天気は曇り。目覚めは快調。 本日、早朝より沖縄に震度5弱のニュースが飛び込んできた。 本日、午前中会議、午後からはIRセミナー。その後有馬温泉となる。

,,(,,)重、馬、歩

朝:サンドイッチ、アサリのお味噌汁 昼:近くの鶏やさんで親子丼定食(結構美味) 晩:淀屋橋近くの中国料理屋さんで10杯?。

慌しき一日なり 楽しき一日でもあった 清々しい顔も見たし。

6時半起床。天気は曇り。目覚め眠し。 本日の予定は、およそ3件の打合せで一日が終わる。 23時現在。施設到着。大雨だ。傘が小さくて濡れてしまった。 今日は、大会議が11時から18時まで。その前後に小会議2つ。 また、こんな日にトラブルの連続電話。けれど…

,,(,,)重77.2、馬、歩

止まるところを知らない体重。もう知らない。 朝:納豆サンド、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:新大阪で御寿司

我が命 捧げるは ただ一人のため 唯一つの命のため。

4時半起床。天気は曇り。目覚め大いに眠し。 本日の予定は、少々ゆとり。午後のどの時間になるか不明だが大阪出張となる。 12時半現在。 本日の出発は、キーマン次第となる。恐らく17時くらいだろうか。本日のM×2さんとの打合せは明日になる。明日はまた忙し…

、(、、)重76.6、馬、歩

朝:納豆サンド、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:萱場町で一献

山積みの仕事も 一つ一つの 積み木崩しにほかならぬ。

5時起床。天気は晴れ。星が瞬く。目覚め大いに眠し。 体調は良くない。昨日から右の背中が重く痛く、息が詰まるような感じがしている。昨年一年間は、そのような痛みが全く無かったが、それまでには季節の変わり目にこのような痛みが場所を変えながら継続し…

,,(,,)重76.6、馬、歩

朝:納豆サンド、サラダ 昼:お寿司をゴチになる 晩:Oさんと上海

春の陽気に 心軽く 外出もコートなく。

5時起床。天気は曇り。真っ黒な雲が天頂を覆い僅かに南の空が夜明けを迎える紫色に染まっている。まるでインディペンデンスデイの如く。目覚めは大いに眠し。 今日の予定は、慌しいに尽きる。ホテレスショーにも今日から展示しているが、これには全く関知し…

,,(,,)重76.6、馬、歩

朝:納豆サンド、サラダ 昼:六文蕎麦 晩:モツ煮、秋刀魚の和え物、鶏と大根のスープ、三穀物米ご飯

人は 助けたり助けられたり 一人で出来ることなんか 僅かなことよ。

4時半起床。天気は曇り。目覚め快調。 本日の予定は、かなり慌しく、密度の高い集中した仕事になるだろう。今週中の大きな課題が3つ以上ある。今週は木曜日から大阪入りである。 21時40分現在。帰宅。 今日は実に忙しかった。秒読みカウントの中で資料を作成…

,,(,,)重、馬、歩

朝:フランスパン、サラダ 昼:ラーメン 晩:大根のモツ煮、大根と鶏肉のスープ、三穀物米ご飯、お味噌汁

泣いてばかりはいられない 明日からの新しい思い出作りが 待っている。

9時起床。天気は晴れ。目覚め快調。 本日の予定は、恐らくIR説明会のための資料作りとなるだろう。明日の発送のために、明日の午前中には最終確定をしておきたい。 その他の予定は特になく、時間があれば指の練習をしておこう。 今週の週末もまた、遠出とな…

日輪の遺産 (徳間文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2000/04/07メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る

,,(,,)重、馬、歩

朝:三井ガーデン淀屋橋でバイキング 昼:のぞみ車中でサンドイッチ 晩:万葉軒の力玉手箱弁当”ど根性海苔バージョン”

故郷とは どこに在るのだろう 心にある故郷よ よーく思い出しておくれ。

7時起床。天気は晴れ。目覚め快調。 本日の予定は、午前中少し資料整理して帰宅しよう。 17時20分現在。帰宅。 一旦稲毛で降りて、義妹の家で一休みしてから家に戻った。 ケーキを食べ、”もち”に挨拶をして今の時間。 本日の車中読書は、”浅田次郎”さんの”日…

,,(,,)重、馬、歩

朝:コンビニ調達のサラダスパゲティ、アサリのお味噌汁 昼:かろのうろんやで月見蕎麦とお稲荷さん1個 晩:情熱で心地よく

全ての成功は おまえのお陰 おまえが主役 良かったじゃないか 嬉しいよ。

12時10分現在。 6時半起床。天気は晴れ。目覚め不調。 昨夜、そのままベッドの上に倒れこむ。身体に何も掛けずに寝てしまったため、身体が冷えてしまった。 12時45分現在。 キーマンとの打合せ済まず。 その間、いろいろとこなしていくが案件の数の多きこと…

湖岸の野辺の花     作:西戸 崎(Saito Misaki)

知っているかい 湖の向こうまで 歩いていけるんだよ。 いつでも会えるんだ その気になれば。 けれど 遠くへ旅立ち 会えないと思っているんだよね。 湖岸に咲く 雪に埋もれる 福寿草。 おまえは 凛々しく いつも向こう岸を 見て咲いている。 行く人も 来る人…

,,(,,)重、馬、歩

朝:納豆サンド、サラダ 昼:のぞみ車中にて海鮮弁当 晩:すぐ傍の飲み屋で焼酎お湯割り

気持ちよく 飲んだは良いが 千鳥足にて お初天神 神のお目玉が 朝に下る。

4時半起床。雪だ。目覚めは快調。眼の充血も収まっている。視野も快調。 本日の予定は、午前中に経済雑誌の取材を受け、その後大阪へ出張。

幕が上がる     作:西戸 崎(Saito Misaki)

何度 挫けただろう 何度 唇を咬んだろう。 仕切りを巡って 罵り合ったこともある。 待ち望んだ お前の創った ステージが いま始まる。 緊張に包まれていた 蒼い手が キューを振る。 スルスルと幕が上がり 大きな拍手が 袖に響き渡る。 お前の頬に 漸くの赤み…

,,(,,)重、馬、歩

朝:納豆サンド、サラダ 昼:スパゲティ 晩:魚のスープ、玉葱焼、お味噌汁、三穀物米ご飯

泣き過ぎて 目を擦りすぎたか 異常あり 再びの大泣きで 目を腫らし。

7時起床。天気は曇り。寒は強し。目覚め快調、よく寝ました。 目の調子はまだ良くない。何だか霞がかかったようである。 20時半現在。 今日は結局家で休むことにした。 朝一番で近くの眼科に行った。左目に黴菌が入っているとのことで、目薬をもらう。 かな…

,,(,,)重、馬、歩

朝:納豆サンド、サラダ、アロエヨーグルト 昼:六文蕎麦 晩:上海で宴席

寒い寒い という声が 凍ってしまって 静かな夜。

4時起床。天気は曇り。目覚め大いに眠し。しかし割とすぐに起きれた。 本日の予定は、業務多忙に尽きる。2つのカウントダウンが同時進行中。 昨日連れ合いに指摘されて気がついた、左眼の充血は酷くなり、右眼も充血している。どうしたことだろう。自分は眼…

日輪の遺産 (講談社文庫)作者: 浅田次郎,北上次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/07/14メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (41件) を見る